※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください💦産後1ヶ月半ほどたち、旦那と仲良ししま…

苦手な方はスルーしてください💦

産後1ヶ月半ほどたち、
旦那と仲良ししました(´・ω・`)

が、痛くて痛くて
つらすぎました😭

旦那のことを考えると
なんとなく痛いとは言えず
耐え抜いてしまったからなのか

1ヶ月たちすぐに生理が始まって
先日終わったのですが、
まだ生理が続いているからと
嘘をついて誘いを断りました(笑)

旦那のことは好きだし、
産後に性欲がなくなったわけでは
ないので、行為自体はいいんですが
痛いのがいやです😭😭

そもそも、帝王切開で産んでも
痛くなるものなんですか...?

痛いというのを傷つけずに
伝える方法とかありますか?(´・ω・`)

コメント

私は即、いたい💢無理💢
ってキレ気味で言いました…笑
私の場合
子供が横にいる、寝不足、
初めての育児で疲れてる、
この状態でそんなムードになれず
旦那が可哀想だからと行為をしたことで
全然濡れず処女に戻った感じで
痛かったんだと思います😅🙌

• まま

まま

ムードはあったのはずなのに、痛みから私だけが途中から完全に冷め切ってました(笑)
    私もキレ気味に言えたらいいんですが、痛みに耐えながら言ったら悲しむよなーとか考えてました😂ww

• 3月2日
nhra

こんにちは、私は自然分娩の時は痛かったですが
帝王切開の時は全く痛くありませんでした😊
ホルモンバランスで濡れにくくなってるから
痛いとかではないですかね?😭💦💦💦

• まま

まま

ホルモンバランスも関係するんですね💦
    帝王切開は痛くならないだろうと思い込んでました😭

• 3月2日
はるえもん

こんにちは。
産後1ヶ月で、しかも帝王切開で。当たり前にいたいと思います。
帝王切開では、体に負担が大きすぎだと思います。
素直な気持ちを旦那様に伝えてはいかがでしょう?
「旦那様のことが好きで、性欲もなくなってない。気持ちはあるんだけど、体が今ついてこない。自分でもどうしてかわからないけど、痛くて仕方がない。病院に行ったりを考えているんだけど、まずはあなたに伝えたいと思って話をしたの。」
的なことを素直に伝えて、怒るような旦那様でないと信じたいです。

• まま

まま

やっぱり痛いものなんですね!😭💦
    1回目は耐え抜いてしまって、次に言うのがさらに言いづらいですが、正直に話をしてみます...😭!ありがとうございます!

• 3月2日
  • はるえもん

はるえもん

体を切っているので、当たり前に痛いですよ。よく耐えましたね。妻としても女としても、すごく偉いと思います。
    話をして、理解してくれない男を選ぶような方ではないと思いますので、旦那様が理解してくれると信じてます!

• 3月3日
まめ

私も帝王切開でした。

産後3ヶ月経つ頃に試しましたが痛過ぎて断念。まず、膣が伸びなくて入りませんでした。
7ヶ月で生理が再開し
8ヶ月経つ頃に試して、ようやく痛く無くなりましたが、今でも性欲は全くありません。
夫婦だからこそ、辛いのも理解して貰いたかったので全て正直に伝えてます。

• まま

まま

帝王切開でも痛いんですね...😭💦
    我慢し続けられるものではなさそうなので、旦那にも頑張って話ししてみます!٩( 'ω' )و

• 3月2日
せっか

二人とも自然分娩なので帝王切開についてはなんとも言えませんが...痛い時は痛いって言ってます(笑)じゃないと旦那はこっちが痛いのわからないだろうし苦痛なので😂😂😂
二人目を産んでからは性欲がはるかになくなり、旦那がする気でも私にその気がないときは旦那より先に寝てます😌

• まま

まま

みなさん、正直に伝える方が多いんですね...😭
    頑張ってみます!ありがとうございます!

• 3月2日
とっきー

私は帝王切開ではないですが、未だに痛いときというか痛い場所があります💦
そして、痛いときは痛いって言います😅
最初のうちはほんと痛くて、途中で“もう嫌。やめて”って訴えました。やめてはもらえませんでしたけど。

• まま

まま

私も、痛い場所があって、最初はさりげなくやめてーって言ってたんですが、旦那は本気じゃないと思ってたみたいでやめてもらえませんでした(笑)次はちゃんと痛いって伝えてみます...!٩( 'ω' )و

• 3月2日
MMママ

濡れてなくてままさんが痛いのに旦那さん動けたんですか⁇
下世話な言い方でごめんなさい(>人<;)
痛いと訴えるのはご主人傷つかないと思いますよ。
産後の女性はホルモンバランスの変化でその気はあっても濡れなくなるの。
私もその気はあるからローション使ってほしい。
と、おねだりしてみてはいかがでしょう⁇
濡れなくて痛いの…だけだと、男のプライド的なものが傷つきそうだけど、女性の身体の変化を説明したら大丈夫だと思いますよ(^ ^)頑張ってください‼︎

• まま

まま

動ける程度には濡れてたんですが、痛かったです😂(笑)身体の変化、伝えてみます!なるべく傷つけなくはないので、全てホルモンバランスのせいにしてみます😭(笑)

• 3月2日
  • MMママ

MMママ

都合の悪い事はホルモンのせいでオッケーです🙆‍♀️💕💕笑

• 3月2日