※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
家族・旦那

昨日の夜の出来事です旦那はパニック障害をしょってます昨日夜にお義母…

昨日の夜の出来事です

旦那はパニック障害をしょってます

昨日夜にお義母が来て、最初旦那をなぐさめにきて、頑張りなさいよ。そんなに…自分をせめなくていいから。って



でわたしの妊娠がわかって、前回切迫流産してるから、今回はムリをしたくなくて、仕事辞めるのを言ったです。

わたしは人工授精で妊娠しました。


お義母は、そー簡単に赤ちゃん流産しないわよ。
だからもう少し仕事しても


いやいや、前回ムリしたら切迫流産したから、今回はムリしたくないって言いました!

で実家の母にも仕事辞めることを言っただよね…って言ったら、



なんでわたしには相談してくれないの?
甘えてくれないの?って


あなたにとって母親なのにって

実家のお母さんにはなんでも言えるのに、なんでわたしには言ってくれないのって



いやいや、所詮義理のお義母さんだし

あなたと祖母はほんとの親子並に中がよかったかもしれないけど、

あたしは違う。


めちゃくちゃ疲れました。


わたしになにを求めてるの?


世間の姑、嫁関係はこんな感じなんですかね。

わたしがいけないですかね?

コメント

deleted user

こっちはお義父さんがそうです😵
もう俺達が親なんだから
あっちはもう親じゃないとまで言われました笑

は?バカなのか?と思いました😆笑

  • よつべ

    よつべ

    共感してくれる人がいてくれてうれしいです♡


    そーなんですよ笑

    • 3月2日
mii_i

そー簡単に流産しないわよって…ひどいですね。そんな感じだから相談できないですよね…やっぱり実母と義母は違います。

気にすること無いと思います。今はよつべさんと赤ちゃんが一番大事です。無理はしないでくださいね!

  • よつべ

    よつべ

    その言葉で傷つきました(。>_<。)


    ありがとうございます!


    共感してくれる人がいてくれてうれしいです(笑)

    • 3月2日