※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママノ
ココロ・悩み

イライラいらいら。頭痛と鼻水と喉の痛み。産後3週間で下の子はまだよ…

イライラいらいら。
頭痛と鼻水と喉の痛み。

産後3週間で下の子はまだよく寝る方ですが、今日はグズグズ。

上の子は産前から絶賛甘えん坊で言うことを聞かず基本的に無視するし指示するし集中力はないしおこりんぼうだし、片付けはしないしあまいものばかり欲しがり食事もろくに食べません。

疲れてしまって上の子も下の子も泣いていても心が動きません。泣いてなー。と思います。しんどい、、、

上の子のケアをしないといけないのでしょうが、いかんせん反抗的で試されているのもわかっていますが私だってしんどいです。平日はワンオペ、義母がたまに来ますがそれもリフレッシュになるような気疲れるような。

とにかくあと一日ですがニコニコできる気がしません。

コメント