※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

3月28日に旦那の仕事の関係で富山市に1泊2日で私と子供も行く事になり、…

3月28日に旦那の仕事の関係で富山市に1泊2日で私と子供も行く事になり、次の日は旦那が有休で1日どこかで遊ぼうとなりました!富山駅前のホテルに泊まるんですが、水族館やテーマパークはありますか🤔?
また、富山駅前で夕飯を食べたいと思っていて、子供が明日で6ヶ月の男の子なのですが、ゆっくり食べれるどこかいいお店はありますか?

コメント

ちー

富山在住です🤗
水族館は魚津まで行かないとないので少し遠いのですが、ファミリーパークという動物園ならあります!
あとは駅の近くでしたら、環水公園と美術館があります!
美術館はキッズルームもあるし…
公園にあるスターバックスが人気です♪
ラ・シャンスというフレンチレストランもとても良いですよ!授乳室やバウンサーチェアもあるので気にせずご飯できます♡
他には駅構内二階にある、八兆屋という居酒屋さんや、駅隣の地鉄ビル内の一一(いちいち)という居酒屋さんはとっても美味しいのでおススメです❗️
人気で席がすぐ埋まっちゃうので予約したほうがいいかもです。
せっかくなら美味しいもの食べて帰っていただきたいので♡

ぜひ楽しんでください✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

• まぁちゃん

まぁちゃん

わぁ😳💞
    旦那が帰ってきたらすぐ相談します!!
    今からとっても楽しみになりました☺️

• 3月2日
  • ちー

ちー

富山っていうとやっぱりよく、黒部とかアルペンルートとか白川郷のイメージ持たれるんですけど、どこも微妙に遠くて移動に時間かかってしまうので…おすすめしにくくて(笑)

参考になれば嬉しいです❣️
    検索すればお店情報もでてきますので調べてみてくださいね😊

• 3月2日
まぁちゃん

分かりましたぁ😳🙌💓
本当に助かります!!旦那も私も全然分からない県へ行くので、頼りになります🙏🙇‍♀️