※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
子育て・グッズ

美容院に託児サービスがあるので行きたいが、子供のお昼寝時間と重なり不安。保育士がいるが心配。どうしたらいいか。

託児付きの美容院に行ってる方いますか?
自宅そばにあるので行きたいのですが、予約が取れる時間がちょうど息子のお昼寝開始ぐらいの時間とかぶってしまい…
私と主人以外の抱っこで寝かしつけをしたことがないので、寝ぐずりでギャーギャー泣かれた場合にどうしたら良いか分かりません…
それも含めプロの保育士さんがいるので大丈夫です、と美容院の方は言ってくれましたが、不安でまだ迷っています
どうしたらいいのでしょうか(T-T)

コメント

ウサビッチ

わたしも姉が美容室で働いててそこは託児所ありますがいつも暇なので姉が出勤してる時いこうと思ってますが時間がどーしよって感じなんですよね、、

泣いててもいーんですけど他のお客様に迷惑だったらやだなと思いますしね、、

• おたけ

おたけ

やっぱりネックなのは時間ですよね😣
    私が行こうとしてる所は一人のスタイリストさんが最後まで仕上げてくれる所なので、他のお客さんとかぶらないのはありがたいのですが…

• 3月2日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

昼寝の時間も日によってバラバラなので全く読めませんですし、、

• 3月2日
mama☆彡

生後3ヶ月になるくらいの時に
行きました!
絶対泣くと思っていたのに泣き声
ひとつ聞こえませんでしたよ☺️
ミルクも飲ましてもらって
すやすや寝たり遊んでもらったり
なんか逆に拍子抜け(笑)
そこにはおっきい子も遊べるように
おもちゃやDVDなどたくさん
用意されてて良かったですよ❣️