※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

一歳の息子がグズリが激しくて精神的に参っています。抱っこしても拒否し、夜泣きもあり眠れず、一日中泣かれて疲れています。一歳になると楽になると聞いたことがあるが、本当でしょうか。

一歳の息子ですが、ここ最近グズリが激しくて精神的に参っています。。。

何をしててもちょっとしたキッカケですぐにギャン泣き。
抱っこして欲しがるから抱っこしたのに、両手足を突っ張って拒否。置いたら置いたでギャン泣き。どっちなの!?😫

夜泣きもありあまり眠れず、一日中ギャンギャン泣かれ、疲れてしまいました。。

一歳になると少し楽になるとか聞いた事ありますが、本当に楽になるんでしょうか。。

コメント

はーちゃん

一歳になっても楽になった感じはありませんでした。今4歳の長男ですが、グズグズ凄かったです。一日中外が好きだし、夜中も1~2時間起きには起きるし、ひどいと30分おきでした。
1歳半ごろは落ち着いていた気がしますが、2歳のイヤイヤ期も気に入らないと平気で1時間以上泣く子でした。

• おそば

おそば

コメントありがとうございます。
    そうですか。。大変ですね😞
    今がずっと続くわけではないと分かってはいてもやはり辛く感じてしまうんですよね。

• 3月2日