※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルルン2
子育て・グッズ

8ヶ月の娘と遊びがマンネリ化してきて困っています。支援センターに行くのは不安。同じ月齢の子どもとどんな遊びをしているか教えてください。

こんにちは!
8ヶ月半の娘と毎日のんびり過ごしてます。 
最近ハイハイやつかまり立ちもできるようになり、イタズラもする程活発になりつつあります。

いないいないばぁを見せたり、絵本を読んだり、くすぐってみたり、散歩に出掛けてみたり..等をして遊んでいます😄

ですが、いつも同じようなことの繰り返しで、娘も退屈してるかなと感じています。
支援センターはまだ行ったことがなく、風邪をもらってきても困るので渋ってます。

この月齢だと皆さんどんなことをして遊んだり過ごしてますか?
是非、教えてください!

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

可愛い盛りですね(^ω^)
うちも早くそんな風になればいいなぁ…

6ヶ月の娘ですが、外に出かけない日は、布団の上で2人して体操して遊んでます。
私が寝転んで両足あげると、娘も真似してピーンとあげます🤣
そんなこんなして真似っこ体操遊びしてると、ギャハギャハ笑うし、そこそこ体力使うみたいで、昼も夜も寝つきがよくなりました。

宜しければお試しください🤣

• ハルルン2

ハルルン2

すごく可愛いですね😍
    真似してくるなんて..❤
    想像しただけで笑顔になっちゃいます..

体操試してみますね!

• 3月2日