※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

はあ~。夜中にお腹が空いてご飯食べるな!とは言わんけどせめて食べたん…




はあ~。夜中にお腹が空いて
ご飯食べるな!とは言わんけど
せめて食べたんならご飯炊けよ。
お皿洗えよって。
夜中インスタントのカレー食べたらしく
炊飯ジャーは空っぽ流しにある
食べたあとのおさらばカラーがカピカピに。

昨日言うたばっかやのに
何でできひんの?(´Д`)
朝ごはんにふりかけごはん食べるのが
娘ちゃんグズグズ(´・ ・`)
いちごのフルーチェで我慢してもらおう。
初フルーチェ美味しい!!と喜んでた💓
私も何気に初フルーチェ(笑)
牛乳で交ぜるだけやったんや( ꒪⌓꒪)
めっちゃ簡単やん✨

コメント

ひまわり

朝起きてあるはずのご飯が空っぽとか殺意ですね(´・c_・`)
我が家もでーす。

ちょも

フルーチェ簡単で美味しいですよねー(*^_^*)
子どもにお手伝いで作らせられるので、甥と姪が来るときは重宝してます♪

旦那さん、困らせてやりましょ🙌🍴