※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

今年の夏はサンダルを買おうかと考えていますよく海にも行くので、ビー…

今年の夏はサンダルを買おうかと考えています
よく海にも行くので、ビーチサンダル兼普段ばき出来るものを探してます
今気になっているのは、ビルケンシュトックのEVAなのですが、甲のベルトが1つと2つのものがありますよね?
歩きやすいのはどっちなのかなーと気になっています
ちなみに、車の免許がないので、普段の買い物は、子供1人抱っこ紐で上の子は手を繋いで歩いて行っています。
買い物の時、スニーカーを履けばいいのかも知れないですが、サンダルで行けたら楽だなーと(笑)
ビルケン履かれてる方、使い心地など教えてほしいです(^^)
あと、おススメもあれば教えて下さい☆

コメント

ママ

ビルケンは海には不向きなような、、、tavaとかどうですか?🙆

  • yy

    yy

    海には向いてないですか⁈
    どういったどころがでしょうか?
    教えて頂けると助かります!
    tevaはアンクルストラップがあるものですか?
    抱っこ紐していると履きにくいかと思い考えてなかったです(°∀°)

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    あ、でもビーチサンダル感覚ならいいかもしれないですね!
    足元が悪い場所(砂浜とか)で固定されないサンダルって疲れるイメージだし水に流されそうで私はtavaのように固定できる方が向いてるかなって思いました🙆
    確かに脱ぎ履き楽なのはビリケンですねw
    ちなみに私は両方持ってて買い物などはまさにビリケンをさっと履いて出かけてますw

    • 3月2日
  • yy

    yy

    そういう理由だったんですね‼︎
    ご親切にありがとうございます(^^)
    さっと履けてさっと脱げるのは強いですよね(笑)
    ちなみに持ってらっしゃるビルケンは、甲ベルト1つですか?

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    これですー\(^o^)/

    • 3月2日
  • yy

    yy

    可愛い‼︎
    理想言うとこういうのと、他でビーチサンダルが欲しいですが、予算の関係上、兼用出来るので我慢かと思ってます(笑)
    私もこういうサンダルが欲しい‼︎
    あー欲しい(笑)
    このタイプですと、歩きやすくていいですね‼︎(^^)
    ありがとうございます♩

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    amazonだと結構安くなってましたよ🙆
    いい一足が見つかるといいですね♩

    • 3月2日
  • yy

    yy

    はい!
    頑張って安くでいいの見つけます(^^)
    ご丁寧にありがとうございました♩

    • 3月2日
chez

ビルケンのeva私も持ってます。ベルト2つのやつです。
でも私は、足の裏にあたる部分がコルクのやつの方が好きです。でも、これは海向けじゃないですけど(^^;
去年は、ナイキのシャワーサンダル買いました(^^)
かかとなくても結構走れます。笑

  • yy

    yy

    私もコルクタイプが可愛くていいなーと思いますが、海行ったらおしまいですよね(´°ω°`)
    EVAのツーベルト歩きやすいですか?
    お色は何色ですか?
    ナイキのシャワーサンダルも考えていたのですが、旦那の弟の嫁が去年履いてるのを見て辞めることにしましたー
    まず近場の人と被るのいやなのと、その嫁のこと好きじゃないので(笑)

    • 3月2日
  • chez

    chez

    ナイキのシャワーサンダル残念です〜!!
    Evaの色は白です。普通に歩きやすいですよ(^^)
    あと、ビーサンも検討されてるなら、ベチュラのビーサンは履きやすくて軽くて良いですよ。
    ベチュラもビルケンなので(^^)

    • 3月2日
  • yy

    yy

    白可愛いですよね‼︎
    汚れなど目立たないですか?
    ベチュラのビーサンも好きです☆
    でも、普段ばきだと洋服には合いにくいのかなーと…
    昔、同じような形のビーサンを仕事で履いていたので履き心地の良さは実感済みです(^^)

    • 3月2日
  • chez

    chez

    ベチュラお持ちでしたかー!!
    確かに、ベチュラのビーサンでスーパーは行ったことないです。笑

    Evaなので、汚れもそんなに付きやすいわけではないです(^^)
    コルクタイプの方のリオ?だったかな??は茶色持っていて、落ち着いていて何にでも合わせられるのが気に入ってます。
    でも、コルクはなしですもんね…

    • 3月2日
  • yy

    yy

    やっぱりベチュラのビーサンでスーパーは行ったことなかったですか(笑)
    この意見とても大事ですよね(笑)

    コルクタイプは欲しいですが、海との兼用が出来ないですので…悲しいです

    • 3月2日