※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

毎日早く寝ようとしても、お腹の赤ちゃんが暴れて眠れない。睡眠が大事だと感じるけど、ご飯作りや洗濯の時間と被ってしまう。どうしたらよく眠れるかな。

夜早く寝ようと毎日頑張って用事全部済ませて布団に入ったらお腹の中で暴れて全く寝れない😭😭
元気な証拠で嬉しいけど😂❤️
究極に眠たいときしか寝れないのに丁度ご飯作らないといけない時間や洗濯の時間と被る…😭
産後はもっと大変なのわかってるけど睡眠って本当に大事なの実感😭
どうすればぐっすり寝れるのかな🤔

コメント

たまたろう

妊娠中も出産してからも寝不足になりますよね😭妊娠中たくさん寝ておこうと思ってもそうはいかず…私も毎日眠いです🙄

  • K

    K


    そうですよね😭😭
    眠たい通り越すともう目が冴えて朝方まで起きてるのがもう毎日です😂

    • 3月2日
にゃんこりん

赤ちゃんがママになる練習を今からさせてくれてるということだと思います(^_−)−☆

  • K

    K


    なるほど😳💡
    ポジティブに考えます(≧∇≦)

    • 3月2日
ひぃ

後期のときは夜ねれなくて夜中から朝方まで起きてて昼間寝る生活習慣でした😂

  • K

    K


    私もその生活です😂😂
    昼寝って言ってもほんの数時間なんですけどね😂

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    わたしは昼間10時とかに寝て起きるのは夕方でした😂
    用事があるから昼間寝ないまま夜迎えても夜は寝れずでした😂😂

    • 3月2日
  • K

    K


    私も夜はほぼ寝ないでお昼の1時くらいから大体3時くらいには目が覚めてしまいます😂

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    産後も寝れないのに今も寝れないと思いやられますよね😅😅
    おかげでわたしは顎ニキビがすごかったです🤦‍♀️

    • 3月2日
  • K

    K


    そうなんですよね😭😭
    私もホルモンバランスの乱れと睡眠不足って先生に言われてニキビが…😱😱つらいですよね( ; ; )

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    産後やっと治りました🙄🙄
    ニキビあって余計にストレス溜まりますよね😔

    • 3月2日
  • K

    K


    化粧水やら乳液、パックしてケアしてるのに治らないニキビ…ストレスです(笑)
    産後期待します☺️

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    わたしも何してもダメでした😂😂
    産後治るといいですね😭

    • 3月2日
たすママ

今まさに動いて眠れません😂抱き枕とか使うと少し落ちつくかもです✨

  • K

    K


    ですよね😂😂
    抱き枕あるんですけどそれでもなかなか寝れないんです😭

    • 3月2日
  • たすママ

    たすママ

    そうなんですね😭私は抱き枕使いたいのですが娘が私の腕枕でしか寝ないので使えません😂お互い踏ん張りましょう😫

    • 3月2日
  • K

    K


    娘さん可愛い…😻😻
    そうですね!あと少しの妊婦生活踏ん張りましょう😊

    • 3月2日