※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の家族の愚痴です!旦那のおばあちゃんと、お父さんに腹が立って仕方…

旦那の家族の愚痴です!

旦那のおばあちゃんと、お父さんに腹が立って仕方が無い😡
おばあちゃん!トイレ出たら手を洗って!その手で娘を!リンゴを剥かないで!犬を触った手で娘の口を触らないで!許可なく私達の寝室に入らないで!!
同じ事何回も聞いてこないで!!

お父さん!タバコ臭い!お酒臭い!娘に近ずかないで!!大声でギャーギャーうるせーー!!!
「俺、咲良の顔見んと抱っこせんと寝れんじゃよ」…知るか!!さっさと寝ろ!うざい!!

テレビ観てるのに話しかけてきて観れないし。
携帯いじってても話しかけてきて集中できないし。
娘を抱っこしてると奪ってくし。
うざ!ウザすぎ!!

家出てく話をしたらアパートダメとか、一軒家建てろとか、隣に建てろとか…ふざけんな!!
言っとくけど絶対とたりに建てたくないし!離れたいから出ていきたいんじゃ!!

最近だってやっと旦那の通帳渡してくれたし。なんでお義母さんが管理してんの?意味不明。渡された時もめっちゃ睨まれたし。なんで??普通旦那のは私が管理するやろ!!

早く解放されたいです!!!
もう少し辛抱…頑張らんと…(泣)

コメント

ひなたママ

旦那の家族の愚痴私もいっぱいあります笑話しかけてくるのとかすごくよくわかります。去年の10月に旦那の実家から出てきたのですが、家を出てく話をしたら隣にプレハブ小屋買ってやるから寝るときだけそっち行けとか言われたりしました。通帳の管理は旦那のおばあちゃんがずっとしててわけわかんないって思ってました。いらいらしますよね。

• ひな

ひな

共感できる人がいてくれて嬉しいです😭お返事ありがとうございます!

• 3月2日
  • ひなたママ

ひなたママ

ほんと共感できます😭さっさと出て行きたいですね!お互い頑張りましょ😭

• 3月2日
みぃぃぃ

マジかぁ~❗あまりにもスゴすぎて開いた口が塞がりまへん😏ひなさん、頑張れ✊早く離れろ~❗

• ひな

ひな

頑張ります!

• 3月2日
みぃぃぃ

マジで😲⁉旦那の通帳おばあちゃんが管理とか、お母さんが管理とか、おいおい、嘘でしょ⁉最近の人達はどーなってんだよ!

• ひな

ひな

本当に!何考えてるんだよ!って感じです😣

• 3月2日