※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
雑談・つぶやき

20時すぎに実母と電話してて、急に「頭が痛い」って泣き出した。薬飲ん…

20時すぎに実母と電話してて、急に「頭が痛い」って泣き出した。
薬飲んで寝なよって言って、父・姉に電話して家に行ってもらった。(両親離婚してる。私は県外)
さっき姉から電話きて「家についたら机の上にうつ伏せになってて息も苦しそうだったけど薬がきいたのか、とりあえずは大丈夫そう。私もお父さんも帰ってる。でも夜中1人だから何かあっても誰も気づかないのがこわい」と言われ、眠れない。
明日姉が朝病院に連れていくと言ってたから、それまでに何もないといいけど。
ほんと心配でたまらない

コメント

めっちゃ心配じゃないですか😭
何もないことを祈ってます💦💦

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

本当に心配すぎて寝られません。
    自分の母親なので余計に心配で…💧
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(;_;)

• 3月1日

薬を飲んでいるということは、持病があるのですか?(´・ω・)
泣くほど頭が痛い、、くも膜下出血などではないといいのですが、、
なんにせよ、何事もないことを祈るばかりです(ToT)

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

持病は無く、病院で貰った頭痛薬があったらしいです!!💦
    くも膜下出血や脳梗塞を疑ってしまいます(;_;)
    無事に朝を迎えられると良いのですが…💧
    心配ありがとうございます(;_;)

• 3月1日