※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
サプリ・健康

1人目を出産してから9ヶ月間産後ダイエットをしていますが全く痩せませ…

1人目を出産してから9ヶ月間産後ダイエットをしていますが全く痩せません。
どうしても子供の面倒を見ているので早食いになってしまいます。ネットで話題のこうじ酵素というサプリを4ヶ月間飲んでいますが効果なし…
みなさんどうやって産後ダイエットしていますか?教えて下さい!

コメント

まぁ

私は痩せるどころかさらに太りました笑
たまたま近くにあったからよかったですが、産後ジムに通っています☆
子供は横に置いておけます♡

かかか

同じくです!出産時23キロ太り、後8キロ残ってます。完母だと痩せるって聞いてたのに!(笑)
なのでここ1ヶ月こうじ酵素と生酵素(たんぽぽがこれで痩せた!とか書いてあるやつです。)飲んで、朝は青汁のみ、昼12時夜5時に食べて間食なしにしてます。1ヶ月で3キロ減…4月までに体重だけでも元に戻したい…

• なつみ

なつみ

回答ありがとうございます!
    こうじ酵素は何時頃飲んでますか?
    青汁はなんて名前のものですか?

• 3月2日
  • かかか

かかか

こうじ酵素は夜寝る前に飲んでいます!青汁はドラッグストアでその時に安かったやつ買ってます!(箱捨てちゃって名前わかんないんです(泣)ごめんなさい…)

• 3月2日
  • なつみ

なつみ

私は朝はパンを食べているので青汁に置き換えてみます!
    そして完食はなるべくしないように心がけたいと思います!
    とっても参考になりました😍
    ありがとうございます✨

• 3月2日
にこ

同じく9ヶ月です( ・∋・)
6ヶ月までは完母だったので食べても食べたも太らなかったのに、完ミになってからというもの急激に増加しました😢(笑)
6㎏太ってやっと3㎏落としました😅
とりあえず、間食せず…
3食食べてますが、夜はわりとしっかり食べますが朝と昼はご飯と味噌汁と納豆とかです🙆