※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

都内〜神奈川で、国産と海外産のベビーカーを豊富に扱うお店を教えてください。

こんにちは!いつもお世話になっています。
ベビーカーを見に行きたいのですが、アップリカやコンビなどの国産から、サイベックスやバガブー、ストッケなどの海外産を一緒に豊富に揃えているお店やショールームは都内〜神奈川あたりでありますでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

ymym2109

新宿伊勢丹でバガブーやエアバギーを見ました。他の品揃えは見てないのですが、フロア自体もかなり広くて楽しいですよ(^-^)もし良かったら問い合わせてみて下さい♪

• おばけちゃん

おばけちゃん

今月か先月の伊勢丹でやっていたベビーカーの催事、色々ブランドが出てたみたいですね!行きそびれました!催事じゃなくても伊勢丹なら置いていそうですよね。子供服も見たいので早速週末行ってみます(*´ω`*)

• 9月28日
ふう

一度に見たいなら、代官山オススメです。代官山には下記のお店がありますよ。コンビ代官山店は今はなくなったと思います。。

★エアバギー代官山店
・エアバギー
・ストッケ
・バガブー
・クイニー
★アップリカ代官山店
・アップリカ
・グレコ
★ブロッサム39代官山店
・バガブー
・ベビージョガー
・イングリッシーナ
・フィルアンドテッズ
・ストッケ
・ABCデザイン
★カトージ代官山店
・ジョイー
・ハグミー
・ペグペレーゴ
・ヌナ

私が何度か見に行って、実際にお店に置いてあったブランドを思い出しながら書いたので、他にも置いてあるかもしれません(^-^)/
上のお店は全部徒歩で行けますよ♫

• おばけちゃん

おばけちゃん

実際にある店舗と取り扱いブランドまで!すごく助かります!住所を検索して各お店ってみたいと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月28日