※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
サプリ・健康

授乳中でもアイボンって使ってもいいんですかね?いいですよね…薬は飲み…

授乳中でもアイボンって使ってもいいんですかね?いいですよね…薬は飲みたくなくて、飲まずに頑張ってますが、花粉との戦い辛い😂😂💦💦

コメント

ビーデル

薬飲めますよ!
薬局行ってみてください❗

• やまねこ☆

やまねこ☆

写真つきで!!お優しい!ありがとうございます😭😭

• 3月1日
新人

花粉症辛いですよね。鼻水垂れ流しな私ですww
自分は妊娠中なので役に立たないかもしれませんが、病院の先生には点眼薬と点鼻薬は使っても良いといわれました。

• やまねこ☆

やまねこ☆

わたしも妊娠中も花粉との戦いをしていて、確かアイボン使っていいですかって先生に聞いたような、なのに覚えていない😂目薬いいんですね!目薬は妊娠中はNGみたいなことパッケージに書いてありますよね?
    処方されたものなら、いいのかな(^^)

• 3月1日
Sママ

今日病院で薬もらってきました😭
花粉辛いですよねーー(><)
薬局にある薬なら何が飲めるか聞いてみたらアレグラは大丈夫みたいです👍

旦那が使ってる市販の目薬には妊婦や授乳中の人ダメって書いてありました😳「目のかゆみにはアルガード〜」ってCMでやってるやつです!笑

• やまねこ☆

やまねこ☆

やっぱその方がいいですよね😭💦眼科でもらいました?産院でもらいました??
    そうなんですよね💦市販のやつはダメって書いてあるんで何も手をつけれないです😅😅

• 3月1日
  • Sママ

Sママ

内科でもらいました\( ˆoˆ )/
    授乳中なんですけど…と伝えたら出してもらえましたよ✨

• 3月1日
ビーデル

読めますかね?
産院でもらって冊子です!

• やまねこ☆

やまねこ☆

読めます読めます‼️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月1日
  • ビーデル

ビーデル

お大事に❗
    私も花粉症です分かったよ

• 3月1日
みずく

友達は漢方しか出せないと言われたらしいですが、薬剤師の友人に聞いたら授乳中でも飲めるのあるよということで、今日受診して、薬もらいました。
小児でも飲める薬だから大丈夫ということで。医師の判断だと思いますが、授乳中でも飲めるのはあるみたいです!後、吸入と目薬を処方してもらいました。