※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

この時期の服装に悩んでいます。半袖下着にトレーナーはいいでしょうか?子供にも大丈夫か心配です。皆さんは何を着せていますか?

この時期の服装に頭抱えてます

朝晩、寒く
昼間は暖かいですよね

ふと、思ったのは
半袖下着の上にトレーナー

ありですか?なしですか?
私的にはトレーナーはゴワつくので
いつも、半袖下着にティーシャツにトレーナーにしてました
が、20℃っていう日も出始め

半袖下着にトレーナーもありか?と思ったのと
私自身が敏感肌+乾燥肌で抵抗があるので

子供は大丈夫なのか?と思って
皆さん、この時期
何を着せてるのかと

半袖下着にトレーナーはありか?なしか?をお聞きしたく投稿しました

コメント

あya

なし派です。
息子はちょっと肌が弱いのと,自分が半袖下着にトレーナーはゴワついて気持ち悪いので,暖かい日は長袖下着にロンT着せてます^_^!

deleted user

私は普通に半袖肌着にトレーナー着せてます😅
この時期だと半袖肌着にTシャツに少し厚手のパーカーですね!

ぷりん

冬中、半袖下着にトレーナーでした😅
なのでありです!
長袖下着は持ってません💦
もう少ししたら半袖下着にロンTにします😗

こけしこママ

うちの子達も肌が弱く、アトピーもあり、冬は皮膚科にお世話になってばかりですが、トレーナーの中は綿100%の半袖肌着のみですよ!必ず保湿はします。あと、冬でも室内は暑かったりするので、中に長袖を着せたことがありません。汗をかくと悪化するので…

柊0803

タンクトップのロンパースにパーカーやトレーナーがメインです!

先日タンクトップに裏起毛のワンピースを着せたところ汗もが出来てしまったので、基本は薄着です!
脱げる上着を常に持参している感じです。