※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

セブンイレブンでカフェオーレを子供にこぼされた際、店員に新しいものを入れてもらえなかった。これは普通の対応でしょうか?

今日、セブンイレブンで、豆を引いて出すカフェオーレLサイズ買ったんです。で、ゴミを入れる所にちょっと置くスペースがあったので、そこにカフェオーレを置きました。
コピー機が横にあって、写真のプリントのところを見てたんですね。そしたら、ベビーカーに子供を乗せてた私が注意してなかったからダメだったんですが、子供がカフェオーレを倒して床にビシャっとなったんですね😱まだ1口も飲んでないのに‼️ 悲しかった。
店員さんが片付けてくださったんですが、もう1杯入れさせてはくれなかった。これは普通なんですかね?

コメント

お店側の不注意とかではないので、それが普通ですね!

残念ですね😱
でも、コンビニならそれが普通かと思います😭

ちゃんころ

無料でもう一杯ということですか?
自分の不注意なので店員さんに
もう一杯は私なら望みません😅💦

さこち

自分の不注意なので、普通のことですね。

ほっぺぶー👅

自分のミスなので、普通だと思いますよ(*´ω`*)

maminaya

残念ですがご自身の不注意なので普通ですね😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

コンビニですからねー
でもセブンのカフェオレLって高いから悲しいですよね(;´Д`)

ファーストキッチンは店員さんが当然のように新しいの持ってきてくれます!

アンパンパン

自分の不注意ですからね。
しかもコンビニですし、私なら期待しません。