※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

左右のおっぱいの差が気になりますが、断乳後に戻るか不安です。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい質問なのですが、どうかお聞き下さい💦
私は今まで完全母乳できました。
もともと右のおっぱいがよく出ていて、左もよく出ていたのですが数ヶ月前から出が悪くなってしまいました💦
それから、おっぱいの左右差が異常なくらいあります…。右はパンパンソフトボール!みたいな感じなのに左はシワシワなすびです。泣
もしも、これから断乳したらこの左右差はどうなるのでしょうか!?
同じような経験された方いますか??
無事、左右差が目立たないくらいに戻るのでしょうか?

コメント

たまちゃん

左が私もシワシワなりました!笑断乳したらどっちも同じくらいにしぼみましたよ(^ ^)笑

• ゆいまま

ゆいまま

経験談ありがとうございます😭!!!
    ほんとですか!!
    このまま左右差が異常だったら、私は一生ブラをつけれないと嘆いていたのですごく安心しました!!笑

• 3月1日
ママ

私もゆいままさんと同じでした
右のオッパイのほうが良く出て、いつもパンパンに張っていました
ほんとソフトボール!その通りでした😅
断乳後の今は気にならないくらい同じになりました
ただ良く見ると右より左のほうが垂れてます😞

• ゆいまま

ゆいまま

妊娠前から垂れてたのに、もう左は銭湯で見るおばあちゃんのおっぱいと全く変わりません😭
    垂れてるのもショックでしたが、左右差なおる説のおかげで少し這い上がりました!!
    ありがとうございます😊

• 3月1日