※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ko
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘を断乳することになりました。娘が泣きながら寝る姿に感動し、覚悟を決めました。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

今日から断乳の方いっしゃいますかぁ??
1歳2ヶ月の娘 今夜から断乳です。
先程、寝かしつけのオッパイをほしがり、泣きぐずり😣抱っこで、寝ています。
まだ、泣きじゃくりながら腕の中で寝てる娘の寝顔に、胸熱くなります😞
一緒に、涙が出て止まりませんでした。
娘に、もぅオッパイおしまいなの。たぁ〜くさん長い間飲んでくれてありがとうね。っと何度も何度伝えました。
今夜は、寝れない覚悟で、しっかり娘と向き合い、娘の頑張りを心を鬼にして乗り越えたいです。

同じ思いの方いらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょうね👍

コメント

三姉妹☺️

うちも今日から断乳です!!
昨日が最後のおっぱいでした

おっぱい欲しがって号泣でしたが
、いつも9時までには寝るんですが
9時半に寝てくれました(>_<)

私も今日は寝ない覚悟だったんですが意外と寝てくれてびっくりです(*_*)

  • ku-ko

    ku-ko

    同じですね😅
    まだ、泣きじゃくっているので寝かせる勇気がないです(笑)😅

    朝までに何回起きるのか。。。。
    ドキドキ😣ですが💧

    少しでも、寝れたら嬉しいですよね😅

    • 3月1日