コメント
まぁま⑅︎◡̈︎*
はじめまして*
リハビリ職です❁︎
私の働くデイは、子持ちのナースさん多いです*
病院はパートでも残業とかあったりで大変みたいですね(๑꒪ㅁ꒪๑)
まぁま⑅︎◡̈︎*
はじめまして*
リハビリ職です❁︎
私の働くデイは、子持ちのナースさん多いです*
病院はパートでも残業とかあったりで大変みたいですね(๑꒪ㅁ꒪๑)
「パート」に関する質問
朝起きたら職場(週一パート、病院事務)のグループLINEに60件メッセージがあり、夜勤の人が日中働いてた1人の人へ、書類不備があって引き継ぎ出来てない。どういう事だ。という内容でした。 夜中の1時前後のことです。 こ…
週2パート9時15時で働いてます。 休憩は15分です。 それを8時半15時半に伸ばしたところで休憩が45分になってそんなに収入面は変わらないですよね?? 皆さんならどうしますか?? 無理せず働くか、少しでも収入多くし…
パートを辞めたくて悩んでいます。 ドラスト併設の調剤薬局で事務のパートをはじめて2年になりますが一番上の薬剤師(管理薬剤師)からの当たりが強く、出勤日の朝は最近お腹が痛くなったり吐き気もでてきています。 元々忙…
お仕事人気の質問ランキング
ななん
コメントありがとうございます✨
リハビリ職ということは、機能訓練メインのデイでしょうか?
正直、心の中ではデイが1番いいのでは?と、思っています。
看護師は 複数名いるということでしょか?
1人しかいないからデイは急に休めないよ!ってなぜか義母に言われてて迷ってました🤔💦
まぁま⑅︎◡̈︎*
そうです、うちはリハありのデイケアです*
残業ない点はオススメです♡
たしかにナースさん1人ですが、休んでもみんなでカバー出来てますッ
病院は人数多いけど、休みにくそうですよッ
最初の面接の時に、子供がいて急に休むことを言っておくといいと思います*
ななん
残業ないのはほんとに魅力的です!
結婚前の職場はひどいときは六時間残業とかしてました、、😑💔
なので病棟はこりごりです、、
なるほど!
面接でお話しとけばいいのですね🤔✨
とても参考になりました!
ありがとうございました😭✨✨