※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
お仕事

週2パート9時15時で働いてます。休憩は15分です。それを8時半15時半に伸…

週2パート9時15時で働いてます。
休憩は15分です。

それを8時半15時半に伸ばしたところで休憩が45分になってそんなに収入面は変わらないですよね??

皆さんならどうしますか??

無理せず働くか、少しでも収入多くしたいから頑張るか…

コメント

はじめてのママリ🔰

9時のが朝に余裕あるので少しの収入面よりも私は9時〜15時がいいです😂