※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
妊娠・出産

予定日まで10日。胎動激しく、居心地良さそう。オロナミンCやスクワット試しても効果なし。検診で内診が心配。生まれるまでワクワクして過ごす。

もう予定日まで10日になりました💗
毎日生まれてきてねーなんて話しかけてますが、お腹が下がってきてる様子も、産まれる気配もありません😓むしろ胎動もまだまだ激しくて、お腹の中がそんなに居心地良いのかなあと思っています😅
オロナミンCとかスクワットとか試してるんですけど、効かないです…😓
30日に検診ですが、内診グリグリされるでしょうか…ちょっと怖いです😯笑
とにかく生まれるまでもう少しなので、あと10日ワクワクしながら過ごそうと思います💕

コメント

mimi

脅すようになってしまいますが、内診グリグリ痛いですよ😂

私は陣痛よりも痛かったです。。

助産師さん2人に体を押さえつけられながらでした😂

内診グリグリが嫌なら1日トータルで2万歩歩くように言われました!結局されましたが……。

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    私の知り合いが内診グリグリされて2日くらいずーっと痛んだって聞いて怯えてます😂
    陣痛より痛いときついですね…もう怖いです今でも😑

    20000歩歩くのもちょっときついので😯笑、なんとか乗り越えたいと思います😂

    • 9月27日
ぽん太

同じく予定日まで10日です❤

私もまだまだ胎動激しいです(^_^;)

オロナミンCも今日で3日目…
毎日早歩きで1時間歩くようにしてますが全然です(´;ω;`)

膝が弱いのでスクワットと階段が無理で…(´Д`)

私も30日検診でグリグリに期待してます(#^.^#)
前回の検診では内診もなくて子宮口の開きがわからず(>_<)

今日と明日、満月に期待してましたが張りもなしです(;´∀`)笑

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    ちょうど同じ日が予定日なんですね💕

    歩いてもスクワットやっても効果があまりないような気がして諦め気味です😂笑

    わたしも満月に期待してましたが、なにも起こりそうに無いです😧
    内診グリグリに期待するしかないですかね😑

    • 9月27日
ひろたんまん

私は内診グリグリ痛かったけどその時だけが痛いだけでしたよ!
陣痛より痛いと書いてる方いますが私の場合は陣痛の方が比べ物にならないくらい痛かったです。
陣痛はこれ以上の痛みはもぉ無いってくらいの痛みですね😱
内診グリグリ痛いけど陣痛に比べたら全然って感じなので大丈夫ですよ!
痛みで例えるなら初エッチ?みたいなw

出産頑張って下さいね♡

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    ほんとですか!?個人差があるんですかね😕
    陣痛もグリグリも結構怖いです…(TT)
    でも、なんとか頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます😍

    • 9月27日
りっちゃん😻

わたし、内診グリグリ全くいたくありませんでした(^_^)/~~陣痛に比べたらもう全然😂
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね😍😍😍❤

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    わたしも痛くなければいいけど…と願っています😂
    もう少しだけ楽しみます\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

    • 9月28日
はらぺこ

私の友達もグリグリ痛かった!
って言っててもう挫折寸前(笑)
その子も陣痛並に痛かった!と
言っていました!なので個人差
あると思いますが痛いと思って
挑んだ方がいいですよね😱💦
お互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    やっぱり個人差が激しいんですね😕
    痛いのすごく怖いけど練習だと思って乗り越えます😔
    お互い頑張りましょうね💗

    • 9月28日