※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

明日は幼稚園のプレ説明会&入会です!服は私服でいいと言われたんですが…

明日は幼稚園のプレ説明会&入会です!
服は私服でいいと言われたんですが、どれがいいか分からないので集計取りやすいようにイイネ!で教えてくださいm(_ _)m
ちなみに+黒ストッキング履こうと思っています。


余談になりますが、激戦区らしくてプレに入れなかったら入園は難しいらしいです。24歳なのですが浮かないか心配です。どうしてもドラマのような修羅場なママ友グループを思い描いてしまって胃が痛いです。。。笑

画像見にくいかもしれませんが洋服よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

☺︎

A(((o(*゚▽゚*)o)))♡

☺︎

B(((o(*゚▽゚*)o)))♡

☺︎

C(((o(*゚▽゚*)o)))♡
写真はないですが
気取らず Gパン+ニットでいい