※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

初めての妊娠で8週目。出血と血塊があり、病院で待っている。お腹が痛くて涙が止まらず、心配。

初めての妊娠で8週になります。
先程仕事終わりに家に帰ってトイレに行ったら
出血と血塊が沢山出ていました
驚きすぎてショックで急いで病院に電話をして
今病院に来て待っています。
すぐ来て下さい!と言われて来ましたが
人気の病院のため1時間は待っています
キリキリお腹が痛みます。
待合室で待つ間涙が止まりません
1日1日、早く安定期になれと思って過ごしていましたが、こんなことになるなんて。
まだ診察前ですが吐き出す場所もなく書いてしまいました。

コメント

枝豆

緊急で診察をお願いすることは出来ないですか?
無事であることを祈ります。

  • ari

    ari

    ありがとうございます!!
    2時間待って診てもらったら、赤ちゃん動いてました!
    もうその瞬間涙が止まりませんでした。
    血の塊がまだ少しあるようでしたが、心配はいらないとの事で安心しました。
    出血はほとんど止まっていたので金土日と仕事は休み、安静にして過ごします。
    ありがとうございました💦

    • 3月1日
  • 枝豆

    枝豆

    わ〜😭よかったです😭安心しました😭
    安静第一で、ゆっくり過ごされてください😭💕
    お互い無事に出産報告出来ますように☺️❣️

    • 3月1日
  • ari

    ari

    本当にありがとうございます😭😢

    • 3月2日
さっちゃんママ

大丈夫です!
不安ですよね。。。でもお腹の赤ちゃんを信じましょう❗️

  • ari

    ari

    先輩ママさんの、大丈夫という言葉がすごく嬉しかったです。
    赤ちゃん無事にいました!!
    ありがとうございました💦

    • 3月1日
へみ

同じ8週なのでコメントしました。みさきさんの赤ちゃんが無事でありますよう一緒に祈ります。
しかし、すぐ来てくださいって言われて、一時間待たされるのはどうかと…早く診察してほしいですよね。

  • ari

    ari

    同じ8週なんですね!!まだまだ不安定で不安な時期ですよね。
    結局2時間待ちました💦
    励ましのお言葉ありがとうございました!!!

    • 3月1日
  • へみ

    へみ

    赤ちゃん無事だったようで良かったです😌お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね❗

    • 3月2日
deleted user

私も1人目の時
鮮血が出て産婦人科に
行った事あります...
しかも何度も💦

赤ちゃんは大丈夫で
順調に出産出来たのですが...
無事でありますように😢

  • ari

    ari

    1人目は色んな不安あるのに、何度もあったんですね💦
    無事に出産できて本当に良かったですね!!
    ありがとうございました😭

    • 3月1日
みく

出血の状況と腹痛があることを受付の人に伝えたら早めに診察回してくれると思いますよ!

  • ari

    ari

    出血も多かったし早めに診てもらえないかお願いしたんですが、1時間どころか+1時間でした💦 人気病院もこれが辛いとこですね。

    • 3月1日
  • みく

    みく

    他の方へのコメント見ました!赤ちゃん元気でよかったです😭❤️実はわたしも日曜日に出血して血腫があるのでそのまま入院になって今も入院しています。出血はもう止まってますが、週数も近くて状況も似ていたので…😢わたしも赤ちゃんは元気で毎日大きくなってくれてます👶🏻🍼お互い身体労って無事に出産迎えましょうね♡

    • 3月2日
  • ari

    ari

    そうだったんですね💦 入院もお辛いですね、、。出血は止まっているということは退院は近そうですか?早くお家に帰ってみくさんが心が休まるよう願っています😢✨ まだまだ不安定な時期ですが 成長して頑張ってくれている赤ちゃんを見ながら母たちも頑張りましょう😭😭 しんどい中コメント本当にありがとうございました💦

    • 3月2日
楽々

赤ちゃんの無事を祈ります。私は初めての妊娠で初期流産しましたが7ヶ月後に妊娠し元気な赤ちゃんを出産しましたよ。こういう時なんといっていいかわかりませんが、検診結果不安ですね、、

  • ari

    ari

    お辛い経験されたんですね、、。でもその後元気な赤ちゃんを出産されたと聞いて、私も希望がもてました!ありがとうございました💦

    • 3月1日
  • 楽々

    楽々

    赤ちゃん大丈夫だったみたいですね!よかったです😊❤️体しっかり休めてくださいね🍀

    • 3月2日
  • ari

    ari

    ありがとうございます😭😭

    • 3月2日
deleted user

大丈夫ですか?みさきさん

  • ari

    ari

    ありがとうございました!!
    もう大丈夫です👌

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね😊すくすくお腹の中で育ってくれますように🎵👶

    • 3月2日
  • ari

    ari

    ありがとうございます😭😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😊すくすくお腹の中で育って外の世界に出てくるように❤️

    • 3月2日
  • ari

    ari

    はい!心から願ってます!!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり無理しないようにね🙂👍

    • 3月2日
  • ari

    ari

    はい🙌ありがとうございます💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😊🎶

    • 3月2日
あんぱんまん

できれば看護婦さんか受付の人にに横になれないか聞いて、少しでも安静にできるようにしてもらってください。
待ち時間長いとそれの時間どんどん不安になりますよね。
無事でありますように…

  • ari

    ari

    待ち時間が生きた心地しなかったです。やっぱり不安になりますよね。ありがとうございました😭

    • 3月1日
ゆき

この時間で1時間待ちですか?
すぐ来てください、の割にすぐ見てくれないってへん…

  • ari

    ari

    すごく人気で前は20時予約だったのが0時前に診察とかありました💦 いつもは電話で待ち時間聞きながらギリギリに病院向かえるのですが、今日は突然の診察だったのでひたすら待ちました。今日も家出る前に教えて欲しかったです💦 ありがとうございました😭

    • 3月1日
オトモのとよあず

落ち着いてください☺
なんてことなかった💡って
暖かくして、心穏やかに…

  • ari

    ari

    お言葉がすごく励みになりました!!ありがとうございました😭💦

    • 3月1日
ヘリポクター

私も、下着、タイツ、厚手のGパンの上から触ると手に血がつくほど出血しました。
5センチほどの血の塊も出ました。
でも大丈夫でした。
そんな事もあります。
あきらめずに待ちましょう‼

  • ari

    ari

    すごい大出血だったんですね、、心強いお言葉をありがとうございました😢😢

    • 3月1日
まめ

不安ですよね。
わたしも初期に同じことがあり、すぐ来てくださいと言われ、受付で事情を話すと通常の待ち時間よりも早く診てもらえました。

配慮してもらえないんでしょうか…

わたしは安定期直前まで、出血と腹痛を繰り返しましたが、赤ちゃんも今は順調に育っています。
みさきさんの赤ちゃんも問題なく育ちますように…

  • ari

    ari

    配慮は残念ながらあまり感じられませんでした、、。
    繰り返す出血、腹痛大変だったんですね。順調ときいて本当に良かったです!ありがとうございました💦

    • 3月2日
y❤︎

赤ちゃん無事でありますように😣

  • ari

    ari

    ありがとうございます😭😭😭

    • 3月2日
かぴすけちゃん

赤ちゃんの無事を祈ってます。

  • ari

    ari

    ありがとうございます😭😭😭

    • 3月2日
re.mama

出血すると不安になりますよね
私も息子の時に心拍確認後
生理並みの鮮血で切迫流産診断でしたが
無事出産してます
大丈夫ですよ
赤ちゃん信じましょう(^^)

  • ari

    ari

    不安になりますよね。
    一気に奈落の底に落とされたような気分でした。
    無事に出産できてよかったですね☺️
    ありがとうございました💦

    • 3月2日
柚

みさきさんと赤ちゃんが無事でありますように😢😢

  • ari

    ari

    ありがとうございました😢😭😢

    • 3月2日
トトママ

早く見てもらえますように‼️
あかちゃん無事でありますように✨
頑張って!!

  • ari

    ari

    ありがとうございました💦
    無事に育ってました💦

    • 3月2日
  • トトママ

    トトママ

    良かったですね🎵
    診察してもらえるまで不安でしたね~
    安心しました✨
    まだまだこれからです☆
    お互い頑張りましょ😊

    • 3月2日
  • ari

    ari

    はい、これからですよね!
    身体を1番に考えて行動します。
    ありがとうございました😭💦

    • 3月2日
こっちゃんママ

みさきさんと赤ちゃんの無事を祈ってます!
頑張ってください!

  • ari

    ari

    ありがとうございます😢😢
    がんばります!

    • 3月2日
しぃ

赤ちゃん無事でありますように😣

  • ari

    ari

    ありがとうございます😂

    • 3月2日