※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子で、旦那が喜んでサプライズケーキを用意してくれました。幸せな家族を作りたいと思っています。男の子ママでも仲良し夫婦の方もいるでしょうか?

やっと赤ちゃんの性別がわかりました〜❤️!

よく動く、元気な男の子でした😊

5ヶ月6ヶ月でわからなかったし、お腹も前に出ないので、勝手に女の子かと思ってたら…まさかの男の子👶
男の子なら、って名前は決まっていて、女の子の名前は思いつかなかったんですが…女の子の名前考えなくていいよ〜ってことだったんですかね😂💓

わかった日に旦那に電話で伝えると、
「なんだかもっと仕事頑張らないと!しっかりしてないと!見本の父親になれるように、頑張ろう!!」
と凄く張り切ってくれていて、
その日帰ってきたときに
「〇〇くん発覚記念!いつも頑張ってお腹で育ててくれてありがとう」
と、ケーキを買ってきてくれました…😢💕
泣きそうになった😭

優しい旦那と愛おしい息子と、
幸せな家族を作りたいな☺️💓

男の子なら小さな彼氏みたく思えて、旦那のことどーでもよくなるとか聞くんですが…
男の子ママでも産後も旦那さんとずっと仲良しって方もたくさん居らっしゃいますよね😣??

コメント

deleted user

なんて素敵な旦那さんなんですか♡
旦那とは仲良しですよ( ˊᵕˋ )
1番は息子ですがね(((((((*ノ∀︎ノ)笑

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます😊
    仲良しなんですね💓安心しました☺️✨
    私も1番は息子になりそうです…😅(笑)
    お腹にいる今の時点で、そう思ってしまいます(笑)

    • 3月1日
54

えー♥旦那さん素敵すぎますね(^^)
私も今は旦那ラブですが、双子のメンズが産まれるので、どうなるのだろう?と思ってます(≧ε≦*)

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます😊
    双子ちゃんのママさんなんですね😍✨
    男の子の双子ちゃんで、ニワトリとヒヨコの着ぐるみ着て2人で卵に入った写真撮ってた知人がいて、めちゃくちゃ可愛すぎましたよ😭💕
    私も、産まれたらこの子が1番だろうな〜と今からドキドキです😅

    • 3月1日
ちょこみん党

ステキな旦那様ですね♡
ほっこりしました\(^^)/

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます😊
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕女の子の赤ちゃんだとお洋服選びの楽しさが倍増で羨ましいです😍

    • 3月1日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    ぴゅうさんのお陰で
    今日は旦那に優しくできそうです!笑
    男の子の服の方が可愛くないですか?♡
    産まれるまでは女の子の服が
    可愛いと思ってましたが
    いざ店に行くと男の子の服ばかり
    目が行きます(o_o)!

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    そんな嬉しいお言葉を…😭✨こちらこそ嬉しい気持ちになれて、穏やかに過ごせます💓ありがとうございます😭💕
    えーーわたしは女の子だったらこのワンピース着せたかったな〜とか、このヘアバン可愛い〜とか、女の子のお洋服ばかり目に行きます🤣✨
    記念写真のドレスとかも女の子の衣装の方が可愛いですよね〜☺️💕

    • 3月1日
ちゃむ

素敵な旦那様ですねぇ🌠こっちまで幸せな気持ちになります。😘

  • みっきー

    みっきー

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕
    産まれても仲良くいれるように頑張ります✨

    • 3月1日
うめはる

ほんと、男の子は小さな彼氏です❤️
産んだ時旦那から「産んでくれてありがとう‼️」と顔に似合わないセリフを言われ惚れ直しました😆笑
なので今も仲良くしています😋
ぴゅうさんの旦那さんもきっと素敵なお父さんになると思います✨
いつまでも仲良しがいいですよね(^^)

  • みっきー

    みっきー

    小さな彼氏って周りがみんな言ってるので、まだ想像つかないですが楽しみです😍✨
    産んだ時にそんな言葉かけてもらったら泣いちゃいますね😢💓
    思いやりのある旦那様ですね☺️✨
    息子が産まれても仲良くいれるように頑張ります✨

    • 3月1日
ママリ

男の子異性だからなのかほんっとに可愛すぎます💞
最近ぎゅーやちゅーを覚えてぎゅーしてーって言うとやってくれるのでちっちゃい彼氏みたいですね🙈💓

やっぱり子供第1ですが、仲良くしてます😌
専業主婦やらせてもらってるのでありがたいですね😳
旦那のことどーでもいいとは息子生まれても思った事ないです(⑉•ᴗ•⑉)
どーでもよくなる方がいるなんて初めて聞いたのでびっくりしました😦

  • みっきー

    みっきー

    それよく聞くので、楽しみです〜💓
    ぎゅーしてくれるなんて可愛すぎ…😭💕
    私も専業主婦なので、感謝しつつ頑張ります✨
    でもやっぱり息子第1になっちゃいますよね😂✨
    結構私の周りは、子供が可愛すぎて旦那どーでもいいって言う人多いです😂
    旦那さんが手伝いとかしてくれないからかもですが💦

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ


    息子第1ですね(笑)😂💞

    そーなのですね😳

    うちもあまり機嫌が良い時しか手伝ってくれないので、イライラしますが
    仕事して疲れてるから仕方ないと最近思うようにしてます( ´›ω‹`)

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    そうなって当たり前ですよね😂✨
    子育てに夢中になって旦那のこと思えなくなるのではないかと、心配になりました💦
    男の人って働いてるし、そういうのが普通なんですよね、きっと😭
    私もさっちゃんさんみたく、割り切れる大人な考えを持てるといいですが😂💦

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ


    ぴゅうさんの旦那さん素敵な旦那さんだと思うので大丈夫だと思いますよ🙈

    私は実母から男はそんなもんだと教えられたので割り切るようになりました😂

    でも本当に男の子はやんちゃですが可愛いので楽しみですね😊💞

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    優しいですが、仕事で疲れてる事が多いので家事はほとんどしないですよ〜🤣悪阻のときや具合悪いときは食器洗いなどしてくれますが✨
    男の子で大人しいほうが心配になるのでやんちゃくらいが可愛いですよね💓ママは大変でしょうが😅
    私の子も既に元気よくお腹を蹴っているので、やんちゃになりそうです🤣

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ


    確かに男の子でおとなしいとちょっと心配ですね😣
    息子が1歳すぎやんちゃすぎて毎日バタバタしてます😂
    お腹の中蹴られると痛いですよね╭( ๐_๐)╮
    息子もお腹の中にいた時すっごいよく蹴られていたので生まれてから
    足の力が強くてびっくりしました(笑)

    • 3月2日
  • みっきー

    みっきー

    やんちゃだとママは大変だけど、周りから見ると可愛いですよね〜🤣💕
    まだ痛みはないんですが、ぐにょん!って動くのでびっくりします😂(笑)
    息子さん、将来はサッカー上手になるかもですね⚽️✨

    • 3月2日
Q子

キュンキュンくる旦那さんですね!
素晴らしい!!

男の子2人ですけど、旦那ラブです。
子供をミニ彼氏なんて思った事は無いですし、むしろ早く自立して出てって、旦那と第二の新婚生活させてくれって思ってます。

子供は子供で、モチロン超可愛いですけどね!

  • みっきー

    みっきー

    嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    そうなんですね😳✨
    でも男の子なら逞しく育ってほしいし、自立してって特に思うのかもですね☺️

    • 3月1日
ここ

素敵な旦那さんですね!
うちも男の子でまだ二ヶ月ですが、旦那とは仲良いです(*´ `*)
旦那が休みの日はみんなで仲良く遊びます!

  • みっきー

    みっきー

    嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    みんなで仲良く遊ぶのとか、本当に理想で憧れです😭💕
    私もそうなれるように頑張ります✨

    • 3月1日
coco25

男の子可愛いですよー😍
やんちゃで怪獣!毎日大変ですが可愛いですよー✨
もう少し大きくなったら小さな彼氏みたいになるんですかね?今はまだそんな感じではないです😅
主人とは仲良しですよ💕
お互い息子が1番と言っていますが😂

  • みっきー

    みっきー

    やっぱり息子が1番になって当然ですよね🤣
    私もすでに、そんな気持ちです😅
    でも旦那様と仲良しなら全く問題ないですもんね💓私もそうなれるといいな💓

    • 3月1日
NANA

素敵な旦那さまですね☺️
うちは男の子二人ですが恋人みたいに
可愛いですね😊
どちらかというと理想のイケメンが二人と夫という感じでまた別物になってますが仲良しですよ😊

  • みっきー

    みっきー

    嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    やっぱり恋人みたく愛おしくなるんですね💕
    理想のイケメンだなんて、羨ましい😍✨
    息子が恋人でも旦那さんと仲良し本当理想です💓

    • 3月1日
  • NANA

    NANA

    やっぱり異性だからか行動が自分の想像つかないことばかりで可愛いですね☺️長男は小さい頃から「僕がママを守る⤴️」が口癖で小さいのに男らしく優しくてキュンキュンしてました😃
    今小学生一年で真剣佑に似てるとよく言われます😄次男は可愛い系の甘えん坊ですがママじゃなきゃイヤ!て感じがキュンキュンします😄
    夫は恋人みたいな好きとかとは違うかなと思うのですが「ママを泣かせたら許さないよ!」とか子供に言ってるのを聞いたりするとやっぱり大切だなと思うし子供がいることでより関係は深まってるかなと思います😊
    子供達にも夫みたいに女の人を守れる
    男の人になって欲しいなーと思います☺️
    なんか書いてて恥ずかしくなってきましたが😅

    ぴゅうさんは素敵な旦那さまで何より感謝されているので赤ちゃんが産まれたらもっと夫婦仲良くなられると思いますよ😊
    心配しなくて大丈夫だと思います☺️
    男の子の赤ちゃん楽しみですね😊

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    僕がママを守る!は、言われたい言葉ナンバーワンです😍✨
    マッケンみたいなイケメンくんなら尚更可愛いですね💓
    きっとお子さん達も、パパの男らしい姿を見て、しっかりされてるんでしょうね✨
    ありがとうございます😊
    楽しみです😍✨

    • 3月1日