※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

出産までの不安や焦り、赤ちゃんへの愛情と産休の複雑な気持ちを抱えています。

生産期にはいると本当にソワソワしちゃう
ものですね😂
予定日まであと11日あるのに、
もう産まれてきてほしくて
何も予兆はないのにただ気持ちだけが
なんだか焦ります😓

今月中には必ず会えるんだから
焦らなくていい!とは思ってますが

37wとか38wで出産され方が
羨ましく感じてしまいます😢

私も早く赤ちゃんに会いたい〜!
でもまだ産休を満喫したいな...
って気持ちもあり複雑です😨

産まれる日が分かればいいのに!
ちょっとした痛みでも
陣痛かな?と期待しては
裏切られてます😱😱😱

コメント

♡コキンちゃん♡

わー♡ドキドキしますね(≧▽≦)
元気な赤ちゃん産まれますように★

千香

分かりますー٩(◍ö◍)۶
予定日っていうものがあるのに,正期産・正産期という言葉があせらせるんですよね(笑)

deleted user

ソワソワ早く会いたいですよね♡♡♡
その感情懐かしいです😍
元気に生まれておいでーーー♡♡♡

こっちゃんママ♫

昨日臨月に入ったばかりですが、産まれる日わかればいいのに!ってまさしく今思っていることです😂

あん

早く会いたいですよね☺️
私もそうでした!!
会えた時はとっても嬉しいですよ😆♡

でもそれもつかの間すぐに妊婦の時が懐かしくなるぐらい睡眠不足になります(笑)今も寝苦しい事もあるかと思いますが、今のうちにゆっくりなさってください☺️

あおいさんの赤ちゃんが無事に生まれますように😊

ますみ

え!わたしもあと11日です∩^ω^∩
もしかして3月12日予定日ですか⁉️
わたしも同じ気持ちです〜💦ここまでくるともう産休は満喫して時間が有り余ってるので、はやく我が子に会いたい気持ちでいっぱいです、、
散歩したり、夜によくお腹張ったり前駆陣痛かなっていうのはありますが本陣痛に繋がらず、、。゚(。pдq。)゚。
おしるしもないかなーとトイレでビクビクする毎日です💦

えん

私予定日14日です!
私も生産期入ってからそわそわです🤗
凄い気持ちわかります!
私も早く産みたいです✨

お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね🤣

けろっぴ

分かります!、
もう生まれてもいい大きさだねって言われた日から毎日意識してました😂
でもそんな気持ちとは裏腹に子宮口は開かないし赤ちゃんも居心地がいいのか下りてこず、、、😅
結局予定日5日遅れで出産しました☺
生まれる前まで早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいだったのに、不思議と生まれてからはお腹が寂しく感じたり🙄
あとは赤ちゃんの半端じゃない可愛さでもカバーできないくらい産後の色々な痛みが辛すぎて1週間くらい妊娠中に戻りたいってひたすら思ってました😂
無事元気なお子さんが生まれてきますように☺🙏

t*h_mama

私もそうでした!
陣痛きたかな?とかこの日は満月だから、この日産まれるかな?とか早く産まれてきてほしくて少しのことで期待してましたが、予定日までしっかりお腹にいました☺️w

赤ちゃんに会える日が楽しみですね🙌❤️

sora

みなさんコメントありがとうございます😊💕
同じ気持ちで過ごしている方が多くてちょっと安心しました‼︎