※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが、母乳をあげても飲み足りないのか心配です。ゲップを出さずにスヤスヤ眠り、起きてまたおっぱいを欲しそうにしています。うんちやおしっこは出ているようです。

生後11日目です。
片方10分ずつぐらいで母乳を
あげてるのですが、ゲップを出させて
飲み終わるとスヤスヤうつろ目になって
布団に寝かせるとまた起き始めて
おっぱい欲しそうにするんですが
足りてないのですかね??
うんちやおしっこは結構出てます!

コメント

楽々

おっぱいずっとあげてました(笑)しばらく抱っこしてゆらゆらさせて見たらどうですか?布団に置かれるのが嫌な時期でもあるので、、その時はずっと抱っこしてましたが😅😅

  • こっこー

    こっこー

    寝るまでひたすらあげる感じ
    ですかね?笑笑
    ゆらゆらさせて寝る時もあれば
    寝ない時もあります…

    • 3月1日
  • 楽々

    楽々

    寝るまでというか、泣いたらあげてました(笑)ミルクはあげたくない感じですか?

    • 3月1日
  • こっこー

    こっこー

    おっぱいで足りてそうならって
    感じですかね(´·_·`)

    • 3月1日
  • 楽々

    楽々

    私1時間くらいずっとあげてる時ありました(笑)今思えばあげすぎだろって感じですが(笑)(笑)ゆくゆく完母になりたいなら夜寝る前だけミルク足してみるのはどうですか?昼間は気合で飲ませまくるしかないですね😂おしゃぶりとかも嫌でなければ試してみるといいかもしれないです!

    • 3月1日
  • こっこー

    こっこー

    やはりミルク足したのが
    いいんですかね…(´·_·`)

    • 3月1日