※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

高温期の体温が低いことが心配です。多嚢胞性卵巣症候群の影響でしょうか?妊娠に影響があるか教えてください。

1ヶ月間体温を測るのお休みして、先日再開しました。高温期の体温が低い事が心配していますが、妊娠出来ないことに繋がりますか?昨年多嚢胞性卵巣症候群と診断されています。アドバイス下さい!

コメント

harumama💓

私も多嚢胞と診断され、高温期がとても低かったですが一人目授かることが出来たので妊娠出来ないことはないと思います\( ˆoˆ )/✩°。⋆

• えまたい

えまたい

そうだったのですね!!おめでとうございます✨私も諦めないで頑張ります!!ありがとうございました!!

• 3月1日
まろん

何時に測ってますか?私もずっと体温つけてましたが、結構時間で0.2度くらい違いました!心配だったら、排卵した後に、黄体ホルモン内服しても良いと思います!先生に聞いてみてください(o^^o)

• えまたい

えまたい

毎朝6時前に測っています!まだタイミングだけで何とかと、薬は服用していません😢来月か再来月には病院に行ってみようと思っています…。その時にも相談してみますね✨ありがとうございます✨

• 3月1日
  • まろん

まろん

あ、6時前なら私もそのくらいでした!大丈夫、大丈夫です!

• 3月1日
  • えまたい

えまたい

時間がそんなに左右しているとは知りませんでした😆ありがとうございます!!

• 3月1日