※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

1日の流れを知りたい。家族はママ、パパ、子供。朝から夜中までのスケジュールを教えて。授乳のたびにオムツ替え。夜中は添い寝授乳&オムツ替え。

こんにちは🌞
いつもお世話になってます😊
みなさんの1日の流れについて知りたいです!
ママ→👱🏻‍♀️ パパ→👱🏻 子供→👶🏻

7:00 👱🏻‍♀️👶🏻起きる
7:10 👱🏻弁当作りついでに👱🏻‍♀️朝ごはん
8:00 👱🏻見送る
8:00すぎ 授乳して👶🏻👱🏻‍♀️また寝る
10:30 👶🏻授乳
12:00すぎ 👱🏻‍♀️昼ごはん
12:30 👶🏻授乳して寝る
14:00すぎ 👶🏻お風呂
着替えて授乳👶🏻寝る
15:00 👶🏻の洗濯干す
👱🏻‍♀️晩ごはんの準備
17:00 👶🏻授乳👱🏻帰ってくるまで👶🏻とじゃれ合う
18:30 👱🏻帰宅
19:00 👱🏻👱🏻‍♀️交互に代わりながら晩ごはん
20:30 👱🏻‍♀️お風呂
21:30 👶🏻添い寝しながら授乳して寝る
22:00 👱🏻お風呂
23:40 👶🏻添い寝しながら授乳
1:40 👶🏻授乳
3:30 👶🏻授乳
5:50 👶🏻授乳

我が家はこんな流れです👪
授乳のたびにオムツ替えてます。
夜中は泣いたら添い寝授乳&オムツ替えです☺
わかりずらくてすいません😭






コメント

deleted user

すみません、回答ではないのですが私のスマホでは絵文字が文字化けしてパパとママの絵文字が一緒になっちゃってます😅

少し変わった絵文字はこういうところでは使わない方がいいかもしれません。余計なお世話すみません。不快でしたらすぐに削除しますので言ってください!

  • はるまま

    はるまま

    こちらこそすいません。
    今度からは気をつけます('・_・`)
    ご指摘ありがとうございます!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    余計なお世話本当にすみません…

    ちなみに私は新生児の頃はスケジュールなんてめちゃくちゃで何してたか記憶もないです。大体でも決まってると少しは楽ですよね😊

    今が一番大変だと思いますが、息抜きしながら子育て楽しんでください❤

    • 3月1日
なぁ

9時 起床、授乳
11時 授乳
13時 授乳
15時 授乳
17時 授乳
19時 授乳
20時 お風呂
21時 就寝(寝なければ授乳)
4時 授乳
午前中に掃除、洗濯
自分のご飯は寝てるとき、機嫌がいいときに食べてるので決まってないです
昼寝も眠たいときに寝かせて2時間後までには起こすか起きるので決まってないです
おむつは授乳のたびに替えてます
旦那は夜から早朝まで仕事なので休み以外はあたし一人で育児してます!
聞きたいことがあれば随時聞きます!

  • はるまま

    はるまま

    なるほど!
    うちもそんな決まってないですがだいたいはこんな流れです。
    寝てる間に家事やらなんやらすることですよね☺
    参考になりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月1日