※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

先週入院し、治療を受けている妊婦が、出産の不安と痛みから切迫感を抱いています。治療の結果や出産時期について不安を感じています。

先週、緊急で入院した
木曜日→入院、バルーン
金曜日→内服薬の促進剤
土曜日、日曜日→人が少ないため基本様子見、
        何もなし
月曜日、火曜日→内服薬の促進剤
水曜日→点滴の促進剤
木曜日→内服薬の促進剤
そして明日の金曜日は点滴の促進剤みたい…
私はいつになったら出産できるのかな?
妊娠高血圧になりかけで腎機能低下でよろしくないからの入院だし、骨盤もそんなに広くないけど赤ちゃん小さめだから下から産みましょうって一週間前の言葉
今はどうなんだろう… 
昨日の先生は今日も点滴しましょうって言ってたのに結局は内服薬…
もし、明日の点滴もだめだったら土日で様子見…
金曜日からずっと子宮口3cmのまま開かず…
もう切ってほしい!という気持ちと不安な気持ちで涙が止まらない…

コメント

おりす

さすがに入院してから長すぎて辛いですね
私も予定日から2週間も遅れての出産だったので、状況は違っても早く会いたくてたまらないし不安な気持ち、わかります
泣けてきちゃいますよね
よくがんばってます
かならず出てきてくれるから、大丈夫です
赤ちゃんにもお母さんが頑張ってくれてるの伝わってますよ
赤ちゃんと一つでいられる時間もあと少しですね
素敵なお産になりますように、祈っています

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます…!
    とても不安でどうしたらいいのかとか、何やってもだめなんじゃないのかって辛くて涙が止まりません… 頑張ってるって言ってもらえてすごく嬉しくて嬉し涙がとまりません!

• 3月1日
ぷにぷにぷにお

33wで緊急搬送、1ヶ月管理入院して38wに出産しました😂
私も37wから明日誘発するよって言われてたのに朝いきなり中止になったり点滴と言われてたのに内服になったり、、、病院に振り回されてこの糞野郎と思ってました笑
点滴しても全然陣痛つかないですかね😭?
高血圧症だとなかなか点滴をガンガン使うことも出来ないので難しいですよね。。
私は最初の誘発してから1週間後に緊急帝王切開になりました!!!
ほんとに産まれるのか?とか色々不安ですよね、特にアドバイスできないのですが同じような状況だったのでコメントさせてもらいました。
難しいかもしれませんが、陣痛はリラックスしたほうが早く進みます😳頑張ってください!

• ゆみ

ゆみ

わかります、気持ち…!病院に振り回されて「くそぉ、いつ陣痛来るんだー!!!」と不安と周りからの産まれたメールに追い込まれてる感じです…💦
    流石に来週入っても駄目だったらもう切ってほしい気持ちです…

• 3月1日