※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃんに叱られたい
子育て・グッズ

ひな祭りの予定を教えてください。主人や実家との関係についても述べられています。

みなさん、ひな祭りはどこでどんなことをする予定ですか?🌸
我が家は主人もそれぞれの両親も、行事に無頓着なので親から何か言ってくるということは一切ありません💦
主人もそうなので私が動かなければ何もはじまりません笑

主人の実家へ行ってちらし寿司でもみんなで食べようかな〜と考えてるんですがみなさんのご予定を参考までに教えていただきたいです✨

コメント

よぴ

ひな祭りはお店でそれぞれの両親とお祝いします(*´꒳`*)゚*.・♡

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい


    外食は和食屋さんですか?
    すみません気になっでしまって笑💓

    • 3月1日
  • よぴ

    よぴ


    いえいえ✨和食屋さんでします(。•ᴗ•。)♡

    • 3月1日
まぁ

うちは義両親、両親と外でお祝いご飯します。

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい


    外食が楽ですよね😳✨
    私の実家が遠方なので、みんなで集まれるの羨ましいです^ ^💓

    • 3月1日
ゆいちゃん

うちは義理親の家で私の母親を連れて、お寿司をとって、お雛様ケーキ買ってお祝いをします😊

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい


    お雛様ケーキなんてあるんですね!🌸✨
    ちょっと調べてみます!

    • 3月1日
  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    食べるのは大人だけですけどね^^;あとは、ロンパースの袴も買ったので着せます👘

    • 3月1日
ゆか

うちはどっちの親ともお祝いしたこと
ないですよ。笑
基本的に自分たちだけでしたいタイプ
なので、ちょっとしたご馳走作って
普通にお家で食べます😊👌🏼
まだ子供たちも小さいので今はこれで
いいかなーと思ってます❣️

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい


    自分たちだけの方が何かと楽ですもんね。
    好きなもの適当に買って食べられますしね💓

    • 3月1日
ふう

初節句なら両家でやるのもいいかと😊
私は実家が遠いのもあり
義実家でしましたが……

今年は親子3人でしたいと✨
好きな物を用意してゆっくり過ごす予定です🎎
義両親になにも言われなければ…ですが(笑)

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい


    私も実家が遠方なので呼んだり行ったりするつもりはなく💦

    今年は土曜日ですし、ゆっくりのんびりが1番ですよね😆💦✨

    • 3月1日