※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

外出時にベビーカーを利用した経験がない方に、スーパーや薬局での利用経験を尋ねています。抱っこ紐の方がいいでしょうか?

ベビーカーに乗せて外に出たらことがないのですが、スーパーや薬局(ひまわり)にベビーカーで行ったことある方っておられますか?

抱っこ紐のがいいですかね??😂

コメント

ノンノン

ベビーカーで泣かなかったらベビーカーでもいいですよ~🤗

さき

スーパーが広いところなら
ベビーカーで行きますね!
狭い時は抱っこ紐で👍

こ。⛄️💖

ベビーカーでも大丈夫だと思いますが、狭い店だとちょっと気を使うかもです💦

葵

私は首がしっかりしてくるまではベビーカーのほうが楽でした💦
でもカートが引けないので大変でした😭

ゆうママ

私はベビーカーで行きます。
行くお店によりますが、通路が広いところなら気にせずに行けます。買ったものもベビーカーのカゴに入れたりできるので楽です。
あとベビーカーの場合は歩道が広いかとかも大事ですね。細い道とかだと抱っこ紐の方がいいかもしれないです。

低月齢のときは軽かったので抱っこ紐でしたが、最近は重いのでベビーカーです。
抱っこ紐の方が動きやすいので楽ですが、ベビーカーも慣れちゃえば荷物掛けれるので楽ですよ🙂✨

リラックマーくん

2ヶ月から5ヶ月くらいまでよくベビーカーで散歩がてら行ったりしてました😊

ゆっぴー

その頃はベビーカーでスーパーやドラッグストアーいってました☺️いろんな商品があるから気になるのか、案外泣かずにやれましたよ♪