※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぱち姫
子育て・グッズ

友達からもらったおもちゃが素晴らしい!赤ちゃんが泣いてもすぐに泣きやむし、寝かしつけも簡単。信じられないくらい便利で感動している。

これ友達から頂いたおもちゃだけど、本当神レベル✨ 
シャカシャカ振るだけで泣いててもすぐ泣きやむし
ミルクあげてゴロンさせて横で振ってりゃ寝るから
ここ2ヶ月くらい抱っこしないで布団で寝落ちてくれる😴
神かよぉぉおお。

某赤ちゃん用品店で品出ししてた頃は信用してなかったよ。
本当その辺のおもちゃと変わらんと思ってた。

うちの子だけ?🤔👶🏻

コメント

sa♡

うちも同じの待ってます🙌
最近は使ってませんが、一時期助けられてました😁

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    やはり重宝しますね😌

    • 3月1日
まな

私も同じの持ってます‼
かなりのお気に入りです‼
持ちやすいし音するしで(ノ´∀`*)

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    こういう音がなるの赤ちゃんは大好きですよね♪
    うちもお気に入りです☆

    • 3月1日
deleted user

うちの子もこれ好きです♥
自分で握って振り回して
口に持ってって吸ってます(笑)

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    口に持っていきますよね!
    口に入らないから見てるこっちは可愛くて悶てます🤣

    • 3月1日
マヤ

売れ筋No.1らしいですね😊

旦那が初めてのおもちとして産まれてすぐに買って来てました😅

今は振り回したり顔にぶつかって泣いたりしながらでも遊んでます😊

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    No.1の理由がやっと分かりました🙌
    旦那様もいいセンスしてます👍
    気に入ってくれて良かったですよね😆

    • 3月1日
  • マヤ

    マヤ


    選んだ理由が売り場のポップに「売れ筋No.1」って、書かれてたから…ですって😅

    • 3月1日
  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    それでも、ちゃんとそういうの買ってきてくれた旦那様、ステキです👏私の旦那だったらあえてそういうの外してきますから、有難迷惑よりいいです🤣

    • 3月1日
  • マヤ

    マヤ


    でも…姑がコレで遊ばせ様とするとギャン泣きしますけど😆

    • 3月1日
  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    きっと子どもは何か違うと分かってるんですね😀

    • 3月1日
  • マヤ

    マヤ


    それを分からず「このオモチャは嫌いなんや」って…バカです🤣

    • 3月1日
  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    内心クスクスですね😂

    • 3月1日
  • マヤ

    マヤ


    そーなんです🤣

    • 3月1日
あんこ

同じの新生児から使ってます!!

今でもお気に入りです❤️👶🏻

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    うちもお気に入りです✨ 

    • 3月1日
ぴよ

産まれたら試してみたいので、よかったら商品名を教えてほしいです😊😊

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    泣く子もケロリって名前で
    月齢0歳児~で売ってますよ🙆

    • 3月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます☺
    産前に準備するものリストに追加させてもらいます!

    • 3月1日
  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    赤ちゃんにも好みがあって気にいる気にいらないが
    あるみたいですけど、気に入ってくれる事を祈ります😌✨ 
    出産頑張ってください💪

    • 3月1日
みたらし

私持ってます(^^)
これで寝ることはないですが今でも出してきて遊んでます。笑

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    長く使えて親としては嬉しい限りですね🤣
    うちの子もずっと使ってほしいです💃

    • 3月1日
さくまま

うちも使ってます!一時的にハッ(;゚д゚)っとして泣き止む息子。効力はもっても20秒ですが(笑)

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    全然泣きやまないおもちゃもありますけど
    一瞬でも止まっちゃうコイツは凄すぎです、、🤔✨ 

    • 3月1日
deleted user

うちの子もそのおもちゃ、大好きでよく遊んでましたよ( ˘ω˘ )💓💓

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    赤ちゃんは音がなるの大好きですね💃

    • 3月1日
m.

おなじことおもいすぎてびっくりです。旦那が買ってきたんですが、ベッドに置いて泣くのでそれをガンガン鳴らすと泣きやみます!
ほんとこのおもちゃなかったら抱っこしたり大変だったんだろうなとか思いました笑!

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    同じ方いて嬉しい!毎日抱っこは大変ですけど、うちはもう毎昼毎夜この形で爆睡コースなので、たまに気分で抱っこで寝かせる時可愛くて可愛くてたまりません🤣

    • 3月1日
あや

うちも、同じのもってますが、
全然ダメです😅

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    やはり赤ちゃんそれぞれ好みがあるんですね🤔👶🏻

    • 3月1日
のん

うちも持ってますが、うちの子には全く通用せず、むしろ興味すら引きませんでしたw
物を掴めるようになってから振ったりとかしてますけど、そこまで好きじゃないみたいです(ό௰ὸ)
今でもたまーに引っ張り出すけどお気に入りのおもちゃの様に持ち歩いたり、遊んだりする感じもないので、第二子に試す予定ですw

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    ツワモノベビーちゃん、、!👶🏻
    もっと他に興味あるものがあったんですね!😆
    勝手ながら私も2人目に期待します🙌

    • 3月1日
やま

新生児期から今まで本当にこれに助けられてます😭✨ただ胎内音?でしたっけ?これには無反応で、ひたすら降ってくわえて楽しんでます🎶

  • でこぱち姫

    でこぱち姫

    うちもボタン押して鳴るのは無反応です🤔シャカシャカがいいんでしょうね!🤣

    • 3月1日