※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白夜
雑談・つぶやき

娘を産んでから市役所で妊娠中の時に負担していた病院代を振り込んで下…

娘を産んでから市役所で妊娠中の時に負担していた病院代を振り込んで下さるという話だったので領収書を出して手続きもしたのですがさきほど電話がきて出産前だったら可能ですが出産後は対象外と言われ、お金が返ってこないそうです。そういう説明聞いたことないので市役所の確認や適当さにちょっとどうかなと思います。

コメント

ゆみ

それありえないんですけど!!
それ市役所で私だったら出産後は受けれない説明は受けていない。
どうにかしてくれないと困る事を伝えます。
また、来た日にちとか女性や男性から説明を受けたと言って

  • 白夜

    白夜

    本当に驚きました…。普通に手続きもしてから数日過ぎてからに急にそう言われたのでどうなってるんだと思いますね😓一応言ってみますが多分無理でしょうね(;-ω-)a゙

    • 3月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    私ならかなりごねますよ!
    たぶん拉致あかないので、上司を出せと言っちゃいます🤣

    • 3月1日
  • 白夜

    白夜

    凄いですね!私はそこまで言えないです😅

    • 3月1日