※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

ママリの今日の一言、いつもササッと読んでおしまい。今日もササッと読…

ママリの今日の一言、
いつもササッと読んでおしまい。今日もササッと読んだつもりだったんだけど…

「ママも一年間お疲れ様」
の一言を見て目が止まりそこから一年間の思い出が、ぶわぁっと出て来て涙でた。もうすぐ息子の誕生日だから余計に。

初めての子育てで新生児のころ鼻水詰まらせただけで慌てて夜なんかに耳鼻科にいったっけ…
嘔吐したこともあった。熱出したこともあった。咳が2ヶ月近く止まらないこともあった。
でもそれ以上に息子の成長の方が大きかった!!
初めての寝返り、初めてのズリバイ、初めての離乳食、初めてのつかまり立ち、初めてのハイハイ。
初めて声出して笑ってくれたことも、みんなぜーんぶ覚えてる(o^^o)

息子もパパも私も頑張った。一年間がむしゃらに頑張った!!!

子育てはまだまだ続くけどこれからも息子とパパとたくさん成長してこう🎵

コメント

りんりん🍎

感動😭

私もくじけそうになるときもありますが、頑張ります!!!!💕

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!

感動だなんて…💦
    私も2ヶ月頃なんて挫けてばっかでした(´;ω;`)お互い頑張りましょうね😭

• 3月1日