※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

高温期13日目に体温下がり、生理が来るかも。旦那に話したら自分が悪いのかもと。なぜ妊娠しないのか悔しくて涙が出る。

高温期13日目思ったら体温さがったからきっと生理くる。
旦那に伝えたらごめんね俺のが悪いのかもねって。
なんで芸能界とか妊娠いまニュースなのに自分はこないんだろう。努力したのに。涙でる…

コメント

あまり追い詰めるとなかなか出来なさそうなので、旦那さんもそういう気持ちになってくれてるのであれば、病院行ってみる、、とかどうでしょうか(⌒-⌒; )
お互い何もなければ、安心するでしょうし。

• ぴー

ぴー

そうですよね…
    15週目羨ましいです!おめでとうございます!
    なにか今回こうしたら妊娠できたとかありますか?25歳こえてるとできにくいのかな…

• 3月1日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    うちも1人目の時、結婚してなかったけど、別に出来てもいいやって感じで行ってたんですけど、一年出来なかったですよー(⌒-⌒; )
    そして、出来たのがたまたま排卵日、って感じだったのでなにも気にしてなかったからでしょうか。。

今回はまさかな感じでしたので、、
    2回目って出来やすいとは聞いたので、ただそれですかね(^_^)
    うちも27ですよー😰

• 3月1日
♡hana♡

泣いてしまう気持ちわかります。
泣きたい時はたくさん泣いて
スッキリした方が次にいけますよ✨
私もリセットのたびに泣いて
ダンナにあたってました💦
気長にとか言われても
なかなかそれができないんですよね...😭

• ぴー

ぴー

できないですー(;_;)
    妊娠するコツとかありますか?
    もうすぐ妊活歴半年なのですが心折れそうです…

• 3月1日
  • ♡hana♡

♡hana♡

サプリメントとか飲んでますか❓
    卵胞が何個あるかとか
    病院で診てもらうのもいいかもです!
    先生が排卵日を教えてくれます♡
    それで二人目を授かりました!
    妊活半年なんですね!
    ずっとできないんじゃないかって思ってしまいますよね💦

• 3月1日
♥めめかっか♥

思い詰めると…ですよ💦
年は関係ないです。ただ、今の人はかなり不健康だと言われました。
ダイエット、サプリは一切なしと。いきなりなくしてできるものでもないってなぜか、婦人科で言われたことあります💦

キャリー

お気持ちめちゃくちゃよく分かります!!子供を望んでる人にとって、生理が来ることは、子どもを亡くすことと一緒ぐらい辛いことというのを聞いたことがあります。だから、あんなに生理きたらどん底味わって、号泣するんだなって納得してました。年齢は関係ないです!私は36歳です。今やっと陽性反応出たところです。諦めなければ赤ちゃん必ず来てくれます!!旦那様が悪いわけでもぴー様が悪いわけでもありません!!どっちもが完璧な状態で受精するって、そう簡単ではないし、こればっかりは確率とタイミングだと思います。なので、自分を責めたりしないでくださいね!大丈夫です。肩の力抜いてリラックスして、楽しいこと計画してみたらいいかもです(^^)しかし、芸能人ってすぐ妊娠するイメージですよね、、、何かずるいって思ってしまう、、、