※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

高速道路で赤ちゃんと一緒に移動する際、抱っこ紐かベビーカーでトイレに行く方法について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

高速を赤ちゃんと2人で乗ることになりました。生後二ヶ月で抱っこ紐、ベビーカー持っています。初めての子育てで分からないのですが、高速の途中でトイレ行く時に抱っこ紐でトイレかベビーカーでトイレをどうするべきか悩んでいます。
そもそも抱っこ紐しながらトイレ入れますか?
ベビーカーでトイレは汚いですか?
皆さんはどうしてますか?教えて下さいm(__)m

コメント

暁茉

私は、ベビーカーに寝かせて、多目的トイレにベビーカーごと一緒に入ってました(^^)汚いとかは気にした事無かったです💦

  • 花

    そうなんですね!!スーパーやモールもベビーカーで入れますか!?

    • 9月27日
おーちゃん。。。

ママがトイレに入られる時ですよね??
二人で買い物に出掛けた時は、多目的トイレにベビーカーごと入り、トイレを済ませましたよ。
新幹線の駅には、その多目的トイレに赤ちゃん寝かせるベッドみたいな物があるあったので、大規模なパーキングエリア?にはあるんじゃないかな?と思います。

  • 花

    ベビーカーで行けば取り敢えず安心ですね!!なるべく大きい所寄って多目的トイレ見てみます!

    • 9月27日