※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
妊活

妊活中で、体調が変化しているため検査薬を試すべきか相談です。最後の生理が短く、夢で女の子を出産するシーンを見たとのこと。

初めまして!!!
妊活し始めて半年位経ちます。

8月に結婚して新婚生活を送っていて
ここ1〜2ヶ月は前よりもさらに
夫婦で妊活に取り組んでいます!!


基礎体温が高い日が3日間続くのと
いつも快便なのが下痢に変わり
鼻水も3日前の夜中から止まらなくなり
(花粉症持ちですがドロドロの鼻水)
昨日の夜に茶色い血のようなおりもの
のような液体が少し出ました


最後の生理が9/6から3日間のみ!!
いつもは一週間続くのですが痛みもあまりなし


もう少し様子を見てから検査薬を
試した方がよろしいでしょうか??

ちなみにこの一ヶ月で
女の子を妊娠して出産するリアルな夢を
2回みました!!!!

コメント

ぷぷぷ

追加で
肌荒れは普段全くしないのに
この5日間くらいで急に
顔中にニキビが増えました…

mm.7

高温期が三日やそのような症状だけではまだわかりません。
まだ生理予定日より前ですし、せめてフライングするにしても、高温期が10日以上になってからの方がいいと思います。
それと、もちろん、排卵日付近にタイミングとってる前提ですよね?!

ちなみにですが、うちは高温期9日目で陰性。11日目でうっすら陽性でした。
元々高温期も10日位しか続かないタイプだったって言うのもあります。