※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

洗い物中に口の中に硬いものが入って取る夢を見て、検査薬で陽性反応が出た。今回も同じ夢を見たので、予知夢かもしれない。

皆さんも絶対経験あるはず!なんかこの光景夢で見た...ってとき!
ついこの前まさにそんなことがありました。洗い物をしてる時、口の中に硬いものが入ってて取る。その後になぜか検査薬やったらばっちり陽性!って夢。この前は洗い物中に口内に硬いものが入ってて取るところまで夢通りでした(*'▽'*)検査薬はまだする時期ではないのでしてませんが、そんなことがあったので何となく今回は行けるかも⁉︎予知夢だったら嬉しいなぁ(*´ー`*)
独り言でした(^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も正夢を結構見ます(`・ω・ ;)
私の場合、去年の初夢に子供が出てきたのですが、その、夢通り赤ちゃんが出来ました!
なので予知夢!あると思います(*´˘`*)♡

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

おめでとうございます㊗️!
    陽性出る辺りの夢が、凄く鮮明に写し出されていたので期待です(*'▽'*)

• 3月1日
ママリ

わたしは予知夢を見て4ヶ月後授かりましたよ♪
2度見ました!

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

そうなんですね!
    私は今年に入ってから陽性、出産の夢何回か見てます(´⊙ω⊙`)

• 3月1日
 はな

予知夢ではないのですが、なぜか今回は絶対妊娠する‼️と思ったときに一人目を妊娠しました👶同じくらいの時期に妹が私にそっくりな人が赤ちゃんをだっこしているのを見て、もしやお姉ちゃん妊娠してたりして~と思ってたら本当に妊娠していた‼️とか、一人目の時も二人目の時も妊娠超初期に同じ親友と会って、なんか今妊娠してない笑??と言われてどちらも妊娠していました😲💦予知というか、何かしら不思議な何かがあるとしか思えません‼️あと旦那が女の子が生まれる夢を見たら男、今回は男の子が生まれる夢を見たので次は女の子だろうな~と思っていたらやはり女の子でした笑👦👧
予知夢ってあると思います❤️❤️❤️
そうでありますように❤️❤️❤️

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

なんだか凄く不思議な体験されたんですね(´⊙ω⊙`)!
    予知夢ってやっぱありますよね(*'▽'*)!
    期待したいです💕

• 3月1日
  •  はな

はな

そうなんです笑😄💦占いなどは全く信じないのですが、妊娠関連の予知的なものだけは信じるようになりました‼️
    絶対あると思います‼️
    正夢でありますように…❤️

• 3月1日