※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

排卵予定日は2月5日。2月1日の夜と6日、7日の夜に行為。妊娠可能性はどの行為が高いか知りたい。女の子の可能性も考えている。

2月5日が排卵予定日でした。(ルナルナで)

行為を2月1日の夜と
6日、7日の夜にもしました。
本当は3日あたりを狙いたかったのですが、旦那の兄弟が遊びに来ていて出来なかったので6日、7日にもまだ排卵していないかもしれないと思い、行為をしました。
この場合、いつの行為のほうが
妊娠に繋がった可能性が高いか
分かりますか??
どっちなんだろう?って
気になって😊
1日のものだったら女の子の可能性も期待していいのかな~なんて(*^^*)
どちらの性別でも嬉しいのには変わりはないのですが、
女の子も子育てしてみたくて!

コメント

deleted user

排卵日が5日で確実であれば
1日の精子はギリギリ生きてないかもです😢
(長ければ1週間と言われてますがそんなに長く生きる精子は中々いないそうです💧だいたい3日くらいだと私は先生に言われました😅)
なので前にズレていたら女の子の
確率がありますね^^
なので6日の方が確率的には高いと思います!

後ろにズレていたとしても(どんだけズレたかにもよりますが)女の子の確率もあるかと思います^^

あくまで予想ですが✩︎

  • a

    a

    コメントありがとうございます♡
    やっぱりさすがに1日のは
    排卵予定日から遠すぎますよね😊笑

    6日だとしても
    女の子の確率もあると
    聞けて少しだけ期待が
    膨らませます💓😊笑

    もしまた男の子だったら、
    やんちゃになりそう~な
    私の勝手なイメージですが
    自分でもなんか兄弟の母親になりそうな気がずっとしていたんですよね😁
    旦那にも言われます😁笑
    でも、女の子も育ててみたいなぁ~😊💓!!

    • 3月1日
みん

例えばですが、今妊娠週数が5週4日なら1日の行為での妊娠でさらに排卵3日前になるので女の子可能性もあるかなと(*´ω`*)
そのように考えると6、7日の行為の妊娠だとしても今が4週6日くらいであれば排卵前に行為したことになるので女の子可能性あると思います💡

5週後半なら1日での行為
4週後半なら6、7日での行為
だと思います(*´ω`*)

私も女の子欲しいんです😢
女の子だといいですね😌

  • a

    a

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですか😊💓?
    まだ産婦人科受診していなくて週数が分からないのですが、産婦人科いつ受診したら胎嚢心拍確認出来ますかね?😵

    女の子欲しいですよね😭💓!!!
    みんさんの赤ちゃんも
    女の子だといいですね💕
    私は男の子の確率のほうが
    高い、かもしれませんが😁笑

    • 3月1日
  • みん

    みん

    5週後半なら胎嚢確認できると思います(*´ω`*)
    心拍までなら7週かなと💡

    私は行為の直後に検査薬使って確認したらその日が排卵当日だったので男の子の可能性が高い(笑)

    • 3月1日
ゆうみぃ

妊娠おめでとうございます♡

基礎体温つけてますか?
排卵日が確実なら、6日が可能性高そうですね。
でも1日も可能性はあると思います。
今お腹にいる子は排卵日4日前にできた子です(*´∀`*)予定日が確定した時に、確認してもらいました。
私の場合は排卵日がズレたこともあり、結果こうなりましたが、1週間以内なら可能性はあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
性別気になりますよね。
私も女の子がいいな♡と思っているので、ドキドキです。