※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

お腹の張りが続いていて、前駆陣痛か心配ですか?本陣痛に繋がる可能性があります。出産までの経験を聞きたいですか?

4:00前ぐらいからずっと痛みのあるお腹の張りが続いています。
間隔もバラバラなので前駆陣痛ですよね?😥
このまま本陣痛に繋がる事はあるのでしょうか?
2月21日の夜ににおしるし?らしい茶色のおりものがあり次の日の朝まで続きました。
前駆陣痛から本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
また前駆陣痛からどのくらいで出産に至りましたか?

コメント

ゆめmam

痛みがあるなら陣痛の可能性もあると思います!
病院に電話してみては?

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

10分切ってるし痛みの持続時間が揃ってきてるのでもしかして陣痛かも⁉️
一度電話してみてもいいかもです☺️

わたしもこんな感じで微弱陣痛だったので
前駆かと思って電話したら本陣痛だったみたいで
そのまま出産になりました💦

なな

昨日まで入院してました!
助産師に話聞きましたが
前駆陣痛から本陣痛に変わる人も
沢山いるみたいなのでそうなって
心配なら一度病院に電話してと
言われました!💦💦
聞いてみた方がいいかもですね😊✨

みみみ

私は同じような感じで、夜中1時に産院に電話して入院準備して来るように言われてそのまま入院になりました。

その日の午後に無事出産しましたよ❗️

おしるしが来てから一時間で陣痛が来たので、最初分からなかったです(。>д<)

わたしは、20〜30分の時からいきなり、画像と同じそうな感覚になりました!
15:30くらいから画像と同じような感じになって、そのまま18:00まで家にいましたが、変化がなかったので病院に電話したら入院となり、そのまま21:17に出産しました!

退会ユーザー

追記です。
    病院につくなり痛みが増していたので、あの時電話してよかったなと思いました。病院に電話して状況を言った方がいいと思います!

• 3月1日
みみみ

はるさん、補足ですが、あたしが病院に着いた時、子宮口は3センチ開いていて入院になりました。

ゆきの

前駆から本陣痛になりました。おしるしは二日ほど前から続いて、お腹が張ってる気がするなぁ…の程度(生理のお腹の痛みくらい)で様子を見てたらいよいよお腹の痛みで動けなくなる程の本陣痛が来ました。初産婦さんのようですし、まだ感覚がバラバラなのであれば少し様子を見ても良いかもですね。でも1時間に頻回になってきてるので不安であれば病院に一度連絡を…モニター付けて本陣痛か、まだなのか教えてくれるかと。本陣痛であれば入院と思います(*^_^*)