※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
妊娠・出産

腹痛が強くなり、初産で病院に電話したが、まだ前駆陣痛か分からず、本陣痛の間隔は均等になりますか?

今日の午後から腹痛が始まり、
夜になるにつれて痛みが増して来ました。

病院には2時間前くらいに一度電話して
初産だしあと1.2時間様子見てみようと言われました。

今は10分切ることが多いですが、
まだ前駆陣痛でしょうか?
我慢出来ますが痛みは強めです。
本陣痛だと間隔は均等になりますか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

本陣痛ならもう少し一定間隔になると思います‼︎
病院までは近いですか!
すぐに行ける距離ならもう少し様子見てもいいと思います‼︎

  • ジェシー

    ジェシー

    病院までは車で10分程度です!
    もう少しだけ様子見て、一定間隔になってきたら、電話してみます!
    ありがとうございます🙌

    • 3月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    もうすぐ会えますね❣️
    めっちゃ痛いですけど頑張ってください😂❣️

    • 3月1日
  • ジェシー

    ジェシー

    うー、怖いっ😂
    こんな夜中にご返答頂き、ありがとうございました!💓
    頑張ります!!😭

    • 3月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    大丈夫ですよ♡
    何とかなるので😂笑
    とにかく呼吸大事です😂❣️
    かーちゃんがんばれー❣️

    • 3月1日
  • ジェシー

    ジェシー

    呼吸ですね!!!
    無理な話だとは思いますが、なるべく取り乱さず出産したいので、呼吸意識して頑張ります!😂笑

    • 3月1日
deleted user

私だったらまだ様子見ます!
進めたいのであればスクワット効きますよ!

  • ジェシー

    ジェシー

    もう少し様子見てみます!
    旦那さんが明日の10時頃しか来れないので、安静にしてみます!笑
    進めたい時はスクワットしてみますね😋

    • 3月1日
りん

我慢できる痛さだったらもう少しですね💦 頑張ってください!

  • ジェシー

    ジェシー

    元から生理痛が痛い方だったんですが、それと同じ感じです💦
    ありがとうございます😭

    • 3月1日
ちびっ子ママ

もう10分切ってるし
もう一度産院に電話してみていいと思いますよ!

  • ジェシー

    ジェシー

    一度電話した時も10分切ってたんですが、、、😭
    もう少し一定間隔になったら、すぐに電話してみます!
    ありがとうございます🙏

    • 3月1日
りり

あと1.2時間様子見との事なので、一応産院に連絡してみてもいいと思います!
わたしの時は、本陣痛なら時間差あっても1分程度でほぼ均等でした!

  • ジェシー

    ジェシー

    やはり本陣痛だと間隔がほぼ一定になるんですね💦
    今少しずつ一定になり始めたので、電話する準備しておきます!

    • 3月1日
お嬢

助産師です。
陣痛遠のかなかったら、
今日昼くらいに産まれるかもしれないですね😊
私なら朝一に電話しますし、
私なら来てくださいと言います(笑)
一定ではないですが、陣痛感覚も陣痛継続時間も少しずつ合ってきてます。
いよいよですね!
頑張ってくださいね👌💓

  • ジェシー

    ジェシー

    助産師さんからのお言葉有り難いです😭
    今7分切るくらいが4回続いています。
    なるべく家にいたいので、もう少しだけ様子見ても大丈夫ですかね?💦

    • 3月1日
  • お嬢

    お嬢

    電話してください

    • 3月1日
  • お嬢

    お嬢

    途中でした💦

    進むの早いですね!💦
    一定にならない方たまにいるので、
    大丈夫かと思いますが、
    7分切っているとは伝えていいです。
    陣痛感覚1分前後ならこのまま本陣痛に繋がりますよ!
    頑張ってください😭😭😭😭🌟

    • 3月1日
  • ジェシー

    ジェシー

    返信遅くなりすみません💦
    無事翌日の昼間に産まれました!💓
    ご回答ありがとうございました😋

    • 3月3日
のぞみ三姉妹

本陣痛はほぼ一定の間隔になりますよ!
病院に電話したのも2時間前ならもう一度電話していつでも病院に行けるようにしておいたら方がいいかもしれないですね!
出産頑張ってください😆💪

  • ジェシー

    ジェシー

    やはり一定間隔になるんですね💦
    少しずつ一定になってきてるので、あと少しだけ様子見て、すぐに電話・病院に行けるようにしたいと思います!🙌

    • 3月1日
おっちょこちょい

私、本陣痛のときこんな感じでしたよ‼️

  • ジェシー

    ジェシー

    えー、そうなんですね💦
    初めてだし分からないことだらけで、、、
    でもそろそろ出られるように準備します!

    • 3月1日