※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

糖が出なかったので甘いもの食べ過ぎ。普通のごはんは吐くけど栄養を赤ちゃんに届けたい。安定期に入る前に心配😭

この前の検査で糖が出なかったので安心して甘いもの食べすぎてます😭でも普通のごはんは、結構吐くことがあるので甘いものしかしっかり食べれないです😭もうちょっとで安定期なのにちゃんと赤ちゃんに栄養届けなきゃ行けないのに〜😭

コメント

msg

私も、今はつわりでご飯吐いてしまってご飯食べるのこわくて控えてしまってます💦
今は、水分と甘いものばかりたべてます_(๐ ﹃ ๐lll_)

Y.Kmama

安定期入るまで悪阻で全く何も食べられなかったですが、栄養は大丈夫だからって病院で言われましたよ。

ゆゆゆ

私も18wになってもまだ吐いちゃうので、全然バランスよく食事なんてできてません😭早く赤ちゃんのためにバランスのいい食事とりたいですよね‼
お互い、つわりが早くスッキリおさまりますように‼