※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

お腹の上に子供が落ちた際の影響について心配です。8週目で右骨盤にジンジンとした痛みがあります。赤ちゃんに影響はありますか?

現在8週に入りたてなのですが、先程上の子がお腹の上に落ちて着ました、、。

コタツの上に立っていたので怒り、降ろす前に自分で降りてこようとしたので様子を見たところ、足が引っかかりうまく降りれず、お尻から私のお腹の上に落ちて着ました。
私はこたつの下に仰向けに寝ていました。

モロお腹の上というよりかは少し右寄りで、今も右の骨盤を中心にが 少しジンジンとした痛みがあります。

お腹の赤ちゃんに何か影響あったりするのでしょうか😔

コメント

☆*

落ちて着ました→❌
落ちてきました→⭕️

フローギー

出血がなければ大丈夫かなあと思いますが、こればかりは見ないとわからないので、産婦人科にいかれたほうが賢明でしょう。

そう

うちもそうです(´・ ・`)今もです。常にです。落ちてきますし、踏んできますし、頭突き、突進、ジャンプやら注意やお願いしてもしてきます。休ませてもくれません。病院に相談したら出血や痛みがなければ大丈夫だと先生は言っていました(*^-^*)
赤ちゃんは守られてるからそうそう子供が乗っても大丈夫だよーだそうです!