※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
ココロ・悩み

旦那が女友達と飲みに行くことに嫉妬しています。家族より他の女性との飲み会に腹を立てています。

普段からスマホにロックかけてるからチェックできないけどこの前、たまたまあたしとのLINEのやり取りで旦那のLINEをすぐさまチェックしてやった結果…
女友達らしき人から今度飲みに行こー🎵との誘い…
しかも、他の女の子にも連絡先送っていいー?と…
旦那は行こー行こー🎵と超乗り気な返事をし、連絡先交換も軽く承諾…
んー。あたしが嫉妬し過ぎなのもあるけど、ちょっとムカつく。
普段から立場上の付き合いで飲み行く回数が多い旦那…
そこは我慢できるが、あまり女との飲みに行ってほしくないな…
只でさえ家にいる時間少ない人なのに、家族より他の女と飲みにいって騒いでくるとか本当に腹わた煮えくり返ります

コメント

私も同じく女の人がいる飲み会は正直嫉妬でどうしようもなくなります😭私はそのまま旦那さんに嫌なものは嫌って伝えてます😅めんどくさがられるのは目に見えてますが我慢しすぎるのも辛いのでたまには正直に気持ちを伝えるのもいいかなって思います☺️✨

• むーさん

むーさん

コメントありがとうございます(^^)
    旦那にLINEを見てしまったとぶっちゃけてしまったら、絶対ケンカになりそうなのが目に見えてなかなか言えなくて…
    でも言ってしまいたい‼という気持ちの葛藤が…ww
    そうですね、あたしもeさんのように正直に伝えてみようかな…

• 2月28日

その感じはうちでは浮気です😅

• むーさん

むーさん

まぢすか…
    問い詰めたんですか?

• 2月28日

退会ユーザー

あ、すいません、そういうやり取りがあったのを発見したら、うちでは浮気と判断します、という意味です💦
    うちはスマホお互いロックの番号一緒なのでいつでも見れてしまいます🤣

• 3月1日
  • むーさん

むーさん

そういうことだったんですね!
    浮気と判断したら、ひまさんは例えばどういう行動するんですか?

• 3月1日

退会ユーザー

え!もう浮気されちゃったら一緒にはいられないです😭
    とりあえず実家帰るかな😅
    夫も、そういうラインのやり取りっていうか、女の人とライン交換すらしないです💦
    私も、仕事でラインの交換しても、上司も入ってるグループラインでしか会話しなかったですし。
    会話の内容とかもいつ見られてもなんの心配ないものでした💦
    もちろん職種にも寄ると思いますが💦
    私も夫もすごくヤキモチ妬きなのでお互いそういう会話、プライベートで異性と飲みはアウトって思ってますし付き合った当初から話し合ってます💦
    いろんな夫婦の関係がありますよね💦
    勝手な事言ってすいません💦

• 3月1日