※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お金・保険

結婚祝いのお返しで悩んでいます。1万円のお返しをもらい、5000円程度の品物がいいか迷っています。

結婚祝いのお返しのことで皆さんに相談したいです😫
皆さんお返しになにを渡しましたか?
旦那の会社の先輩方からお返しを1万円ずつ頂きました、貰っても困らないものを、、、と思うと何を渡せばいいかわからなくなってしまいました😔
あとお返しのものの金額は5000円ぴったりくらいのものがいいのでしょうか😖

コメント

カタログギフトが無難ですかね?
あとはラルフのタオルとか渡してました🤣

もちもち

半返しでカタログギフトを贈る事が多いです😉写真入りのメッセージカードを付けられるところも多いです☺️

kma

私はお菓子とタオルのセットでお返ししました💦
その金額の半分のものをたくさん探しました!

pipi

コーヒーセット、お菓子セット、タオルセットなどをギフトプラザで購入しました😌

わっか~

カタログギフトが無難だと思います。

のん

今選べる本が流行ってるから
そーゆうのはどおですか😫💕?
3000円ぐらいでいいと思います🌱

のぞみ

わたしは半返しでロフトのカタログギフト、アフタヌーンティーのカタログギフトをお渡ししました✨
普通のカタログギフトと取り扱いの商品が異なるので喜ばれましたよー😉

いっちゃんママ

だいたい半分の額で選んで
お菓子、カタログ、コーヒー、オリーブオイルパスタセット、ワイン、
などその人に合った物をお返ししました(*^_^*)

ka

私はVIZAやJCBのギフトカードにしました!
ギフトカードはほぼお金と同じようなものなのでちょっとよくないかな〜と迷いましたが、私ならギフトカードなら1番嬉しいかと思いました(笑)
旦那の仕事場の親方や仕事で良くしてもらってる方にお返しいらん!って言われましたが、たくさんお祝い頂いたのでお返ししないのはダメと思ったので1つ3000円ほどのクラブハリエのバームクーヘンをお取り寄せして渡しました☺️