※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AQUA0515
妊娠・出産

22週の妊婦です。性別が気になり、旅行前に性別を知りたいです。旅行前に病院で性別を確認できるでしょうか?

明日で22週になります。
前回、前々回の検診時には、ベビたんがお股アングルを見せてくれず、性別判明せずでした😩
次の検診より前に先生に相談した上でディズニーへ旅行へ行く予定で、ベビーグッズを買うのを楽しみにしています😊
最初はどちらでも良い様にプーさん辺りのグッズを買えばいいや‼︎と思っていましたが、日にちが近くに連れやっぱり性別が気になります🤔
筋腫持ちなので旅行前に一度病院を受診してから行こうと思っているのですが、検診以外でも性別って見てもらえるのでしょうか?

コメント

deleted user

全く同じ感じでわからなかったけど次の健診までにディズニー行く予定だったので、違う病院に4Dエコー撮りに行って、ついでに性別見てもらいました(*^^*)
女の子…かも?って言われてて、そこでも最初女の子かな?って言われてたのに、最後の方でもっかいみとこっかって言われて見てもらったらおちんちん出てきたので、いっといてよかったです😂💓笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、健診以外で行った時はエコーしてくれなかったので見てくれませんでした😣💦

    • 2月28日
  • AQUA0515

    AQUA0515

    そうなんですね😊
    最後にもう一度確認してもらえて良かったですね‼︎
    折角なら可愛いグッズ揃えたいですもんね💕

    私の行ってる病院は4Dエコーもあるので言えば料金かかるけどやってもらえるかもしれませんね🤔
    前に2回ぐらい4Dエコーでの検診があったので、聞くだけ聞いて見てもいいかもですね😊

    • 3月1日
みーみ

健診の時におまたの写真?動画?撮ってくれてるのありますか?
2ちゃんねるでR先生という方が見てくれると聞いたことあります!
どうやるのかわからないですが、「2ちゃんねる R先生」で調べたら出てくると思いますよ😃✨

  • みーみ

    みーみ

    あ、すみません!
    健診日ではない日に受診されたいということですかね?
    見てくれるかはその病院の先生によると思います😥
    エコー実費になるかも?なので、5000円くらいかかるかもです😭

    • 2月28日
  • AQUA0515

    AQUA0515

    そんな先生がいらっしゃるんですね😳一度調べてみようと思います😊
    動画を撮っておいて、その時は一瞬だったので分かりませんでしたが、家に帰ってコマ送りして見て見たらこんなのはありました😊
    皆さんがよく言う木の葉の様な…🤔

    一度病院でも聞いてみるだけ聞いてみようとも思います😊

    • 3月1日
  • みーみ

    みーみ

    そうですね!
    この写真見た感じ女の子な気がします✨
    次でわかるといいですね♡

    • 3月2日