※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

初期のつわりについて不安です。食欲がなくても気持ちが悪い日が続き、我慢しています。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

先日胎嚢が確認されました!心拍確認までまだ10日先なのですが、一日中気持ちが悪いです。こんな初期の中でも初期の段階でもつわりってあるものですか??こんなに初期なのに、、と不安です。でも食べても食べなくても気持ちが悪くて我慢するしかないのかなぁと(´°ω°`)同じような方がいらっしゃれば、心強いのですが(´・ω・`)

コメント

れもん

私わ生理予定日3日前から吐き気がありましたよ‼
つわりが出てくる時期も人それぞれなので
心配する事ないですよ‼

• ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんですね。周りに相談したけれど、早すぎない?と言われてしまい、気にしすぎなのかと不安だったところです(*_*)やはり、それぞれで時期が違うのですね!安心しました◟̆◞̆♡ありがとうございます!

• 2月28日
★nami☆

私は胎嚢確認前から気持ち悪かったです☺
その後、だんだんと食べれるものが減っていきつわり突入でした!
元気な心拍聞けるの楽しみですね!!

• ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんですか?なんかいい対策ありましたか?😭
    心拍確認まではなんか心配ですね、、!

• 3月1日
  • ★nami☆

★nami☆

そうですね‥
    やっぱり心拍確認するまでは不安と心配しかなかったですね💦
    でも心拍音を聞いた時は何ともいえない愛しい気持ちになりました!

つわりは赤ちゃんがしっかり育ってる証だから乗り越えられました😁
    頑張って下さい✨

• 3月1日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

そうですか!
    まだ10日も先のことで待ち遠しいです。心拍確認を楽しみにムカムカとも向きあおうと思います😩

ありがとうございます😊!

• 3月1日