※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出しました。きっかけは結婚式の準備の事での些細なこ…

旦那と喧嘩して家出しました。
きっかけは結婚式の準備の事での些細なことなのですが、喧嘩をしてしまいました。
相手が先にお風呂に行ったあと私は相手のことはほっといていました。
そして相手がお風呂から出てきたので私も入ろうと準備をしていた矢先に目に見えたもの。
それはきちんと畳んでおいた洋服(私のだけが)ぐちゃぐちゃにされて投げ捨てられていたのです。
以前にも喧嘩をした時に私が大切にしているものを壊されたり破られていたりしました。その時に物に当たることはやめてほしいと言ったのですが。
こんな人とやっていけるのか、と漠然と不安になりました。
今後子どもが生まれてまた喧嘩になった時に、なにかに八つ当たりされるんじゃないか、そう考えたら怖くなりました。(最悪子どもに)
しかも『おろしたいならおろせば?』とまで言われてしまいました。
悪阻に耐えていた私、馬鹿みたい。
長文失礼しました。

コメント

👶

赤ちゃんごめんね。少しでもおろしたいなんて思っちゃった私お母さん失格だ。絶対大丈夫。君のために頑張るもし何かあってもね

トミー

夜は冷え込みますよね。
お身体大丈夫ですか?💦
暖はとれていますか?💦
一生に一度のことなので式の準備って、揉めますよね(T_T)

• 👶

👶

ご心配ありがとうございます。
    なんとかビジネスホテルが確保できたのでそちらに避難しています。
    なんかもう、、笑

• 2月28日
鼻子

ご実家が近いのであればご実家に、無理ならば温まるところにとりあえず避難してください。
おろせば?なんて、脅しでも言っていい言葉じゃありませんね。
不安になるのも仕方ありません。
私も、1度下ろしてほしいと言われたあとに、考え直してやっぱり一緒に頑張ろうと言われた口ですが、
1度でも子供の死を望んだ人とはやっていけないと最終的に別れた口です。

• 👶

👶

やっぱり無理ですよね。
    なんか自分の意思が強いのは分かるけど折れてくれてもいい部分で折れてくれないので(´·_·`)
    お腹の赤ちゃんに本当に申し訳ないてす。

• 2月28日
みぃさ

妊娠中にストレスですよね😭
そういう事するなんて子供かと思いました💢
大事な身体気をつけて下さいね!

• 👶

👶

ありがとうございます(;▽;)

• 2月28日
はなはないぬいぬ

大事なものを壊されるのは嫌ですね…(>_<")逆に旦那さんの大事なものを壊されたらどういう気持ちなんだろうと思います。実家の方が休めませんか?無理しないでくださいね。

• 👶

👶

それを言っても絶対謝らないってなんなんですかね。
    本当にアホみたいです。私より年上なのに

• 2月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

親の育て方もあると思います…(^_^;)うちの旦那もお母さんいい人ですが、叱らないんです。叱ってるところや注意してるところをみたことがなくて。だからかわからないけど旦那はいつも自分が正しくて、人の批判やダメ出しをします。自分が間違っていても逆ギレ…育てられ方だと思いますよ。

• 2月28日
  • 👶

👶

そうなんですね😢
    なんかもう嫌になります。

• 2月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

妊婦さんなので無理しないでくださいね。

• 2月28日
  • 👶

👶

ありがとうございます!

• 2月28日