※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

今日は旦那泊まり勤務の日。いつもは一緒にお昼ご飯を食べて、お弁当作…

今日は旦那泊まり勤務の日。
いつもは一緒にお昼ご飯を食べて、お弁当作って送り出すけど、今日はケンカケンカ!

昨日から生理が始まり、朝起きられず起きてもお腹がずっしり重くてしんどい。
お昼考えるのも面倒で、なにがいい?と聞いても何にも言わない。
作るのしんどいならラーメンでも食べに行ったらいいやん!と言ってくれたものの、旦那が言う近くのラーメンは豚骨こってりラーメンが美味しい有名店。
そんなのしんどいのに、食べられるわけないやん!と言うとじゃあ他どこがあるんや!とケンカ。駅近くの別の店を提案するも、おいしいの?と怪訝そうな顔をする。
とりあえずお弁当の準備するわと始めようとすると、そんな顔して作るくらいなら作ってくれるなと。

しんどい言うてんのにあれやこれや言われてキレて、泣けてきてしばらくちょっと泣いてすっきり。

あのラーメン重いってわからんのか?て反撃したら次は旦那がキレて、出勤するのにまだ2、3時間あるのに出て行った。


昨日も伝い歩きをする子供が居るのに、鍋が食べたい、ゆっくりとご飯が食べたいとか言い出してうちはこたつ机しかないから火を置いての鍋は怖いと却下したら、じゃああと1年くらいは鍋食べられへんねんなと拗ねるし、考えたら危ないってわからんのかな?

毎日のメニュー考えるのしんどいねん!

コメント